この期間に行動しよう!告白を保留された時に「成功率をアップ」させる方法って?

この期間に行動しよう!告白を保留された時に「成功率をアップ」させる方法って?

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/02/22
No image

片思いの男性に勇気を出して告白をしたは良いけど、すぐに返事を貰えると思っていたら、まさかの保留にされた経験のある女性もいらっしゃるかもしれません。

デートをしたり仲を深めるなど、念入りにアプローチして準備したにも関わらず、告白を保留にされてしまうと、あれ?なんで保留なの?と不安になるかと思います。

女性からしてみれば、あんなにデートして楽しかったのに、私じゃダメなの?と疑問に感じるかもしれません。

そこでこの記事では、告白を保留された時に成功率をアップさせる方法についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

普段どおりにする

告白を保留にされたからと言って、返事を急かしてしまうと、成功率をアップするどころか、逆に振られる原因になります。

男性によっては、過去の恋愛でトラウマがあることから、「付き合っても大丈夫かな?」という不安があります。

じっくりと考えたいと思っていますから、少しでも成功率をアップさせるためにも、普段と変わらない接し方をしましょう。

始めはお互いに気まずいかもしれませんが、健気に返事を待つ姿や普段通りにしている女性ですと、安心して付き合えると判断してくれます。

LINEの頻度はいつも通りにする

女性からしてみれば、告白を保留にされてしまうと、モヤモヤした気分になるかもしれませんが、LINEの頻度はいつも通りにしましょう。

急にLINEしなくなったり、逆に増やしてしまうと、かえって振られる可能性が高くなりますから、男性に気遣いをさせないことです。

男性の決心がついたら、LINEで「告白の返事がしたい」「今から会える」と送られてきますので、きっと付き合えます。

なるべくデートはする

告白を保留にされて気まずい気持ちはわかりますが、距離を置いてデートをしなくなると、成功率はアップしませんし、興味がなくなったと勘違いされます。

告白をされた男性の中には、友達のままか彼女として見れるのか?時間をかけて見極めています。

告白前と同じように定期的にデートに誘うようにして、成功率をアップさせるために、さらにアピールしましょう。

ふたりになる時間を定期的に作ることで、あなたの魅力も男性に徐々に伝わりますから、きっと恋人同士になれます。

自分磨きをする

告白後の保留だからといって、そのまま待ち続けても成功率はアップしませんから、自分磨きをして、女性らしい魅力をアップさせましょう。

サロンやエステ、ジムなどに行って、「私は魅力的な女だぞ」と言うことを男性にもう一度アピールします。

告白前よりも魅力的になったあなたを見た男性は、「どうして保留にしたのかな?」と考えますので、すぐにOKサインをくれます。

まとめ

男性が告白を保留にしたからといって、脈なしとは限りませんので、諦めることなく普段通りに連絡やデートをして、返事を待ちましょう。

保留にされたことでドキドキして焦るかもしれませんが、男性なりに真剣に悩んでいますから、きっと良い返事が貰えます。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加