2月22日は「#猫の日」! ディズニーストアにマリーやチェシャ猫など「猫キャラ」グッズが大集合してるよ♡

2月22日は「#猫の日」! ディズニーストアにマリーやチェシャ猫など「猫キャラ」グッズが大集合してるよ♡

  • Pouch
  • 更新日:2021/02/24
No image

2月22日は「猫の日」&「ディズニー マリーの日」♪

これにちなんで、全国のディズニーストアおよびディズニー公式オンラインストア「shopDisney(ショップディズニー)」で、猫の日グッズを販売します。

フィーチャーされているのは、ディズニー作品に登場する猫のキャラクターたち。

あまり商品化されていないレアキャラもいるらしく、見逃がせないラインナップとなっていそう~!

【豊富すぎて迷っちゃう♪】

猫の日グッズは種類が豊富。

No image

ルームウェアなどのファッションアイテム、マットやクッションなどのインテリア、ミラーやタオルなどと、豊富なラインナップなんです。

それぞれのアイテムには、ディズニー作品に登場する猫たちが描かれていて、どれも可愛い~♡

【猫たちが「共演」しているよ!】

中でも目を引くのは、各作品の猫キャラたちが一緒にデザインされているアイテムの数々です。

No image

『おしゃれキャット』のマリーたちをはじめ、『ピノキオ』のフィガロ、『ふしぎの国のアリス』のダイナやチェシャ猫などが総出演。

「クリアファイル」(550円)や「多機種対応スマホケース」(3520円)、「トートバッグ」(3520円)など、様々なアイテムがそろっています。

No image

キャラクターたちが、作品ごと単独ではなく “共演” しているというのは、なかなか珍しい気がするっ。

レア度高めですし、要チェックアイテムといえそうです。

【この肉球はヤバい】

ちなみに……個人的に気になっているのは「スマートフォンリング」(1760円)。

No image

『おしゃれキャット』のマリー&『ふしぎの国のアリス』のダイナとチェシャ猫をデザインしたアイテムで、リングの部分が猫の肉球になって(!)いるんですよ~。

スマホを手に取るたび、肉球が視界に入る……。想像するだけで癒やされますし、見るたび笑顔になれそう♪

猫グッズは、2月16日からは、全国のディズニーストアで販売をスタートします。みなさまぜひチェックを!

※価格はすべて税込みです。
※品切れの際はご了承ください。
※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合があります。
※一部店舗で取り扱いがない場合があります。

参照元:ショップディズニープレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©Disney

クリックしてスライドショーを表示

動画・画像が表示されていないときはこちらから

田端あんじ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加