藤あや子61歳の美脚キック/広瀬すず、姉アリスの近況を知る意外な方法

藤あや子61歳の美脚キック/広瀬すず、姉アリスの近況を知る意外な方法

  • 女子SPA!
  • 更新日:2022/05/14

もうすぐマスクを取れるかも。屋外で十分な距離を取れる場合にはマスク着用の必要はないと、11日の会見で松野博一官房長官が発言しました。

さらば、マスク美人にマスクイケメン。では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

◆①藤あや子、美ボディを作る必殺キックとは

8日、藤あや子が自身のインスタグラムで謎の必殺技を披露しました。その名も「レオパードキック」。

キックボクシングの練習中、すねにヒョウ柄のサポーターを着けていることから名付けたそう。フォームもばっちりで、写真からも体幹の強さが伝わってきますね。

ちなみにヒョウはネコ科動物。さすがは愛猫家の藤さんです。

◆②広瀬すず、姉アリスの動静はネットでチェック

8日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ)に、広瀬すずが出演。姉の広瀬アリスの近況は「ネットニュースで知ります」と話していました。

お互いの出演情報もネット記事を通じて知る広瀬姉妹。ひょっとして仲悪いの?そこはご安心を。アリスさんの芸歴はすずさんよりも5年以上長く、「大先輩」的な存在なので気楽に話せないのだそう。

姉妹そろってサバサバ。潔い。

◆③橋本マナミ、“混浴ショット”に嫉妬の嵐

9日、橋本マナミが自身のインスタグラムに混浴ショットをアップしました。連休に家族旅行に出かけた橋本さん。いっしょに天然風呂に入るお相手は…、

息子さんでした。優しい微笑みを浮かべて抱きかかえる姿に「羨まけしからん」と、嫉妬するコメントも寄せられました。

ラファエロの絵みたいだ…。

◆④加藤浩次、“2500円は出せない”かたくなに拒む食べ物とは

7日深夜放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)に、加藤浩次が出演。ある食べ物について持論を展開しました。

それはかき氷。テレビで紹介されたものが、一杯2000円もすることに呆れた加藤さん。高級フルーツが乗ったりすると、どうしてもお高くなってしまうものですが、納得しません。

ワンコインで昼食をすませるサラリーマンにも触れ、「かき氷に2500円、オレは絶対に出せない!」と宣言していました。

さすが『がっちりマンデー』(TBS)のMC。原価率も織り込み済みか!?

◆⑤滝沢眞規子、超セレブなお引っ越し

滝沢眞規子が9日までに自身のインスタグラムを更新し、一時的に引っ越すことを報告しました。

風呂の配管が壊れたため、修理が終わるまでの間、別の場所に引っ越すのだそう。

家族5人が暮らせて、犬も飼える物件をご希望とのことで、フォロワーからは「銭湯に通うという選択がないところがセレブ」とか「お風呂の配管が壊れたため引越すという、庶民は理解に苦しむ選択」と、住む世界が違うことに驚くコメントも寄せられました。

そりゃもうご近所さん(NIGHBORHOOD)もびっくりよ!!

<文/沢渡風太>

【沢渡風太】

『女子SPA』『日刊SPA』で芸能記事を執筆するTVウォッチャー。日本亭のCMが狂おしいほど好き。Twitter⇒@hootersawatari

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加