「今日好き」夫婦“しゅんまや”重川茉弥、スタイルブック「とくべつないつも」発表

「今日好き」夫婦“しゅんまや”重川茉弥、スタイルブック「とくべつないつも」発表

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/06/11

【モデルプレス=2021/06/11】ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(通称「今日好き」)のハワイ編でカップル成立した前田俊と結婚し、2020年7月10日に第一子出産を報告した重川茉弥が、7月7日にスタイルブック「とくべつないつも」を発売することが決定した。

No image

(写真 : 重川茉弥スタイルブック「とくべつないつも」表紙(画像提供:扶桑社))

【写真】第一子出産の現役高校生夫婦“しゅんまや”重川茉弥、夫・前田俊と娘の2ショット公開「素敵な家族写真」「見てるだけで幸せ」の声

◆重川茉弥、スタイルブック発売決定

2020年7月9日17時36分、赤ちゃんを出産しママになった当時高校2年生の重川。Abema TVの人気恋愛リアリティショー『今日、好きになりました。』でカップルになった重川からの、突然の結婚&妊娠のW報告は、まさに電撃ニュースとなった。そして出産予定日、七夕の日に発売した初著『あの日、好きになって470日』も即重版がかかる売れ行きで、絶大な人気を裏付けた。

あれからちょうど1年。はじめての結婚生活、赤ちゃんとの暮らしがスタート。そして、高校ラストイヤーの今年。自身の洋服のプロデュースが予約殺到し、多くのブランドとのコラボも請け負っている。カリスマはさらに超カリスマになり、一般JKとして日本一のインスタフォロワーをかかえるまでに成長していた。

とにかく毎日やること満載で、でもそれがとっても楽しく「今、しあわせかも」と感じることが増えたとも教えてくれた重川。「毎日が“とくべつ”に思えるようになった」というシンプルだけど、充実した生活を送っている。

17才、高校3年生。ママ1年生。今回、時をかけるミラクルなJK・重川のライフスタイルをつめ込んだ待望のスタイルブック『とくべつないつも』が発売されることが決定。前から読むと“JKのまやりん”、後ろから読むと“お母さんのママりん”となっており、両面表紙の特別仕様となっている。(modelpress編集部)

◆重川茉弥 コメント

去年と同じ大切な日に、念願のスタイルBOOKを出すことができました!出産後の前田家の暮らしについてや、メイクの仕方、私服などなど、色々載せてます!!LJKのまやにとって卒業アルバムみたいな記念のものにしあがっていると思うので、よかったら見てください!

◆「とくべつないつも」内容

<JKまやりん編>

・巻頭グラビア「時をかける17才」

・セルフメイク完全解説

・MAYA シンプルカジュアル私服コーデ

・体型戻しのハナシ。

・#LJK もしも、まやりんが同級生だったら……

・おそらく人生ラストのはじけるまや

<ママりん編>

・グラビア「ママに夢中です」

・ママりん子育て1年生物語。

・ベビおソロしか勝たん LINKコーデLOOK

・「育児が楽しすぎるっ」ロングインタビュー

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加