2年前にカットした息子の髪を保管しているコートニー・カーダシアン、「よく匂いを嗅いでいる」と告白

2年前にカットした息子の髪を保管しているコートニー・カーダシアン、「よく匂いを嗅いでいる」と告白

  • SPUR
  • 更新日:2022/11/25

コートニー・カーダシアン(43)が妹クロエ・カーダシアン(38)との共同インタビューに応じ、カットした息子の髪を今でも保管していることを明かした。

コートニー・カーダシアン(43)がインタビューに応じ、2年前にカットした息子の髪を今でも保管していることを告白した。

No image

Photo : Getty Images

2022年11月21日(現地時間)、コートニーと妹クロエ・カーダシアン(38)の対談インタビューが掲載された雑誌が発売。その中でコートニーは、元パートナー、スコット・ディシック(39)との間に生まれた次男レイン(7)のカットした髪を「今でも持っている」と明かした。

コートニーによると、レインは生まれてから5歳になるまで一度も髪を切ったことがなかったそう。2020年8月、コートニーは自身のインスタグラムにレインが坊主頭になった写真をアップし、胸まで伸びていた髪を大胆にカットしたことを公表していたのだが、この時が初めての散髪だったんだとか。

投稿にはファンから「切った髪はどうするの?」とのコメントも寄せられており、当時コートニーは「It will be with me forever(永遠に私のそばにある)」と返答。その宣言通り、約2年がたった今でも大切に保管しており、「よく匂いを嗅いでいる」と明かした。

No image

Photo : Getty Images

コートニーとスコットはレインの他に長男メイソン(12)、長女ペネロペ(10)合わせて3人の子どもをもうけたものの、2016年に破局。現在、子どもたちはコートニーが今年5月に結婚した夫トラヴィス・バーカー(47)とともに生活している。

No image

Photo : Getty Images

一方、トラヴィスにも元妻でモデルのシャナ・モークラー(47)との間に長男ランドン(19)、長女アラバマ(16)と2人の子どもがいる。

トラヴィスとの結婚前、それぞれの子どもたちが一緒に暮らすことに対して前向きな発言を繰り返していたコートニー。「子どもは多ければ多いほどいい。愛すべき人が増えるんだから」「トラヴィスの子どもたちとは本当に仲良しだし、大好き。(それぞれの子どもたちが家族になることは)美しいことだと思う」と話していた通り、家族関係は円満なよう。

今年6月には、コートニーが自身のインスタグラムにモヒカンヘアのレインの写真をアップ。ファンからは「昔のトラヴィスみたい!」と、以前トラヴィスがしていたモヒカンヘアに似ているとのコメントが寄せられており、もしかすると新しいパパに影響されてのヘアチェンジかも?

No image

Photo : Getty Images

以前、インタビューで婚約中だったトラヴィスについて聞かれた際「トラヴィスは本当に素晴らしい父親で、それが私が彼に恋した理由のひとつでもある」「私たちはお互いをよく理解しているから、家族を融合させることは難しくないと思う」と語っていたコートニー。

これからも仲睦まじい家族ショットが見られることを楽しみにしたい。

No image

セレブニュース

コートニー・カーダシアン&トラヴィス・バーカー、ラスベガスで極秘ウェディング!

No image

セレブニュース

コートニー・カーダシアンの愛娘、若干10歳でメイク動画を披露! 賛否両論の声が上がる

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加