「ソーシャルグラビアグランプリ」似鳥沙也加がアンバサダーに

「ソーシャルグラビアグランプリ」似鳥沙也加がアンバサダーに

  • KAI-YOU.net
  • 更新日:2021/06/11
No image

ライブ配信サービス「LINE LIVE」にて、「ソーシャルグラビアグランプリ2021」の開催が決定した。

【画像をもっと見る】

グランプリ受賞者は、「週刊ビッグコミックスピリッツ」でのソログラビア掲載、賞金30万円、地上波TV番組出演、ファッションブランドモデルなど、自身のキャリアに繋がる豪華特典を獲得できる。

アンバサダーは“インスタグラビアの女王” 似鳥沙也加さんが務める。

【写真】似鳥沙也加さん撮り下ろしグラビア in 銭湯

「似鳥沙也加も推す」次世代のSNSグラビア女王を発掘へ

「ソーシャルグラビアグランプリ2021」は、『次世代のSNSグラビア女王発掘』をコンセプトに、SNS上に眠っているまだ“見つかっていない”逸材を世に送り出すグラビアコンテストで、今年が第1回目の開催となる。

主催となるLINE LIVEにてオーディションの様子をチェックすることができ、6月7日(月)より事前エントリーが開始されている。

さらに、“インスタグラビアの女王”と名高い似鳥沙也加さんがアンバサダーに就任した。

お知らせ✨
今回、ソーシャルグラビアグランプリ2021のアンバサダーに就任しました。
日本最大級のオンライングラビアコンテストです。 @SocialGravureGP

似鳥は大会アンバサダーとして審査員をさせて頂くことになりました!沢山の女の子のエントリーお待ちしています✨詳細▶️ https://t.co/adm2P92IGh pic.twitter.com/50tKt3QLKt
— 似鳥沙也加 (@nitori_sayaka)
June 7, 2021
from Twitter

現在Instagramのフォロワー数約100万人を誇る似鳥さんは、Instagramに投稿した自撮りの #インスタグラビア で一躍注目を浴び、最高のシロウトとして数々のグラビア誌の表紙を飾っている。

まさに元祖SNSグラビア女王と呼べる彼女。本グランプリのコンセプトにぴったりの人選となった。

ちょっぴり、ちらりしてみました。 pic.twitter.com/UP1Xc20sif
— 似鳥沙也加 (@nitori_sayaka)
June 4, 2021
from Twitter

オーディションでは似鳥さん本人による審査も行い、「似鳥沙也加も推す」次世代のSNSグラビア女王を発掘していく。

オーディションに向けて、似鳥さんは「グラビアの表現と言ったら、どうしてもセクシーな写真を想像してしまいますが、私にとっての#インスタグラビアは、ただセクシーなだけじゃない、頭の中に溢れてくる、撮りたいグラビアの雰囲気や形を残してきたものです。自分の好きなグラビアを探求し続けたり、楽しく表現したい方に是非今回のオーディションに参加して頂きたいと思います。」とコメントを寄せている。

グラビアアイドルを目指している人はもちろん、「グラビアにチャレンジしてみたい」「知名度を上げたい」「SNSのフォロワー数を伸ばしたい」など熱い思いを持った逸材たちを広く募集中だ。

【写真】似鳥沙也加さん撮り下ろしグラビア in 銭湯

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加