今週の恋愛運《天秤座》11月第4週 JINMUのアムール占星術♡

今週の恋愛運《天秤座》11月第4週 JINMUのアムール占星術♡

  • CREA WEB
  • 更新日:2022/11/25

天秤座

11月27日(日)~12月3日(土)の恋愛運

No image

9月23日~10月23日生まれ

シングルは友達に恋するかも! カップルはかわいいヤキモチ焼き期

●シングル

友達エリアで少し恋心を感じる人がいるなら、

今週、心に火が着きそうでヤバいかも……!

でもお相手も、もしかしたら同じ気持ちかもしれないし、

今ならストレートに気持ちを伝えられそう。

●カップル

友達の前でも、ついイチャイチャしてしまいそう。

少しヤキモチ焼きになっていて、

独占欲が湧いている証拠かも?

やり過ぎは引かれるけれど、

誰にも取られたくない気持ちはやっぱり必要です♪

天秤座

11月27日(日)~12月3日(土)のセックス運

9月23日~10月23日生まれ

シングルは慎重にアプローチを。カップルは日常でもセクシーに

●シングル

セックスが先か? 気持ちを伝えるのが先か?

友情が絡んでいるなら、ここは慎重に考えたいところ。

間違えるとセックスの意味合いも変わってきそう。

「単なるはずみ」だと誤解されてしまうのが1番危険。

●カップル

お相手の視線を常に釘付けにしておきたい気分。

1番Hな存在をキープしなきゃ!

その思いが強くて、日常でもエロ度が高まりそう。

他の人をソノ気にさせてしまわないようにね。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

「あなたのそういうとこ、好き」という言葉がいつも以上にハッピーパワーを持つときです。照れて心に秘めるより、「楽しい」「おいしい」と同じくらいの感覚でお相手に伝えてみて。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

JINMU

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加