京都2選手が契約満了...DF石櫃「感謝の気持ちでいっぱい」MF金久保「本当にお世話になりました」

京都2選手が契約満了...DF石櫃「感謝の気持ちでいっぱい」MF金久保「本当にお世話になりました」

  • ゲキサカ
  • 更新日:2021/01/14
No image

京都サンガF.C.は14日、DF石櫃洋祐(37)、MF金久保順(33)の2選手と今季の契約を更新しないことを発表した。

石櫃は2014年に名古屋から加入。昨季はJ2リーグ17試合に出場した。18年に仙台から加入した金久保は、昨季J2リーグ戦で22試合1得点を記録している。

2選手はクラブ公式を通じて、以下のようにコメントした。

●石櫃

「みなさん、こんにちは!石櫃洋祐です!京都サンガF.C.を退団することになりました。僕がサンガで7年間闘えたことは素晴らしいスタッフ、選手、裏方のみなさんのお陰です!そしていつもどんな苦しい状況でも熱い声援を送ってくれたファン、サポーターのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。昇格してみなさんと喜び合えなかったことがとても悔しいです。もっとみなさんをハッピーにしたかったです。これからもアグレッシブに闘っていきたいと思います。本当に7年間ありがとうございました」

●金久保

「ファン・サポーターのみなさん、本当にお世話になりました。直接挨拶できないのが心残りですが、自分らしくこれからも進んでいきたいと思います。ありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!

●2021シーズンJリーグ特集ページ

●2021シーズン新体制&背番号一覧

●2021年Jリーグ移籍情報

●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

Gekisaka

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加