「キュートすぎる」ベッカム46歳の誕生日を祝し、長男が若き日の貴重なツーショットを公開!

「キュートすぎる」ベッカム46歳の誕生日を祝し、長男が若き日の貴重なツーショットを公開!

  • サッカーダイジェストWeb
  • 更新日:2021/05/03
No image

46歳を迎えたベッカム。今もなお、大きな影響力を持つカリスマだ。(C)Getty Images

現地時間5月2日、元イングランド代表で現役時代はマンチェスター・ユナイテッドやレアル・マドリーでプレーしたデビッド・ベッカムが、46歳の誕生日を迎えた。家族たちがインスタグラムで次々に祝福し、その写真が大きな反響を呼んでいる。

妻のヴィクトリアさんは、夫婦のツーショットを投稿。4月17日に47歳の誕生日を迎えており、「彼は私に追いついてきたみたいね」とコメント。そして、「スペシャルな夫であり、最高の父親。私たちはみんな、あなたをとても愛しているわ」と綴っている。

また、長男のブルックリンさんは自身の幼い頃と父の貴重なツーショット写真を4枚投稿し、「スペシャルで最高な他にはいないダディ。ハッピーバースデー。僕もあなたのような父親になりたい」とメッセージを送った。

このツーショットは大きな反響を呼んでおり、すでに60万超の「いいね」が集まった。ファンからは「キュートすぎる」「ふたりとも最高」「ハンサムが小さなハンサムを抱えている図、アメージング」などのコメントも殺到している。
そして、次男のロメオくんは焚火の前で笑顔のツーショットを公開。「愛してるよ。今日、パパが素晴らしい一日を過ごすように祈っています」と添え、三男のクルスくんも肩を抱いた父子のツーショットを公開。「お父さん、お誕生日おめでとう! 素晴らしい日になりますように」と祝福を送っている。

長女のハーパー・セブンちゃんはヴィクトリアさんのアカウントを通じ、幸せそうな笑顔を浮かべたツーショット写真とともに、「ハッピーバースデー」のメッセージを送った。

ちなみに、ベッカムが現在オーナーを務めるインテル・マイアミも「お誕生日おめでとう、ボス!」と投稿。ピンクと黒のチームジャージを着用し、キャップを被った2枚のトレーニング中の写真と、FK練習に臨む動画を公開。動画内ではポスト直撃のFKを披露しており、現役時代に黄金の右足と呼ばれたそのテクニックは、錆びついていないことを証明している。

かつてのスター選手も“アラフィフ”に突入し、今は後続の育成に力を注いでいる。しかし、その存在感はフットボール界で決して色褪せないようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】現役時代のスキンヘッドや結婚式姿も!ブルックリンさんが公開した、父子の貴重なツーショットはこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加