錦鯉長谷川の生誕50周年を祝う祭り開催

錦鯉長谷川の生誕50周年を祝う祭り開催

  • お笑いナタリー
  • 更新日:2021/07/20

錦鯉・長谷川の生誕50周年を祝うイベント「祝50歳 錦鯉長谷川まさのり生誕祭 バカの日」が7月30日(金)に実施される。

No image

「祝50歳 錦鯉長谷川まさのり生誕祭 バカの日」告知ビジュアル

長谷川の誕生日である7月30日に行われ、“笑いあり、涙ありの90分間”とアナウンスされている「バカの日」。同イベントについて長谷川は「初めて生誕祭というものをやるのでよくわかってませんが、生前葬みたいなものでしょうか?」「当日は、お祝いに豪華ゲストとか来るのでしょうか?」とコメントしている。果たして当日はどのような内容が展開されるのか。

東京・池袋HUMAXシネマズでの観覧チケットはすでに完売。配信チケットがZAIKOで販売されている。

錦鯉・長谷川 コメント

こーんにーちはーー!!
2021年7月30日に50歳になります!
錦鯉 長谷川まさのりです!

50歳前になんとかアルバイトを辞める事に成功しました!
初めて生誕祭というものをやるのでよくわかってませんが、生前葬みたいなものでしょうか?
生前葬は、もっとよくわかりません!

今までで一番印象に残っている誕生日は、29歳の時営業のお仕事で一人で寝台列車に乗っていて、日付けが替わり誕生日を迎えた時にポテトチップを食べていた事です!

当日は、お祝いに豪華ゲストとか来るのでしょうか?
希望は、同じ7月30日生まれの第38代カリフォルニア州知事アーノルドシュワルツェネッガーさんです!
知事の大変さややりがいなど、聞いてみたいです!
あと、アメリカの街中には自動販売機が無いという噂が本当かどうか聞いてみたいです!

皆さん! 当日、お待ちしています!!
よろしくお願いします!!

祝50歳 錦鯉長谷川まさのり生誕祭 バカの日

日時:2021年7月30日(金)19:00開場 19:30開演
配信料金:1500円(別途手数料242円)
配信チケット:ZAIKOで販売中。
<出演者>
錦鯉

※東京・池袋HUMAXシネマズでの観覧チケットは完売。

お笑いナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加