西伊豆の海の美しさを紹介する水中写真展「piece of colors ~駿河湾の夢幻の色を探す旅~」

西伊豆の海の美しさを紹介する水中写真展「piece of colors ~駿河湾の夢幻の色を探す旅~」

  • MdN
  • 更新日:2021/04/07
No image

「piece of colors ~駿河湾の夢幻の色を探す旅~」

2021年4月7日(水)から5月30日(日)まで、三島スカイウォークの特別展示場にて、茂野優太氏による写真展「piece of colors ~駿河湾の夢幻の色を探す旅~」が開催される。駿河湾をテーマとし、西伊豆の海の美しさを伝える水中写真展。時間は9:00~17:00で、無料で作品を鑑賞できる。

本展は、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」でのプロジェクトで支援を募り、開催が実現した(https://camp-fire.jp/projects/view/397245)。プロジェクト公開から3日間で目標金額の500,000円を達成し、終了時点での支援総額は1,315,300円。165人からの支援が寄せられた。

主催者/プロジェクト実行者の茂野優太氏は、ダイビングを始めて西伊豆の海に魅了され、現在は移住して伊豆半島を拠点として活動。水中写真家、映像、文章、ガイドと、海の魅力を伝えるために幅広い活動を行っている。

会場の三島スカイウォークの眼前に広がる駿河湾の海は、色とりどりのサンゴや日本にしか生息しない固有の生き物など、想像以上の豊かな色彩が魅力。その駿河湾の豊かさを“色”をテーマに紐解く写真展となる。

■期間:
2021年4月7日(水)~5月30日(日)

■開催場所:
三島スカイウォーク 特別展示場
静岡県三島市笹原新田313

■問い合わせ先:
三島スカイウォーク
url. https://mishima-skywalk.jp/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加