山下智久、動画公開 ファンにメッセージ「色々な活動をお伝えしていけたら嬉しい」

山下智久、動画公開 ファンにメッセージ「色々な活動をお伝えしていけたら嬉しい」

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/11/20

【モデルプレス=2020/11/20】ジャニーズ事務所を10月31日に退所した歌手で俳優の山下智久が11月20日、自身のInstagramを更新。動画とともにファンへのメッセージを記した。

No image

【写真】山下智久“デートスポット”に「出没しても声はかけないで」

◆山下智久「色々な活動をお伝えしていけたら嬉しい」

山下は、自身が飛行機に乗って旅立つ動画を投稿。

そして「真っ直ぐ未来を見据える事しかできませんが、今後も皆さんに色々な活動をお伝えしていけたら嬉しいです」とファンに向けて前向きなメッセージを綴った。

◆山下智久に温かなコメント集まる

この投稿を受け、ファンからは「山Pをずっと応援します!」「お知らせ楽しみ」「頑張れー!」などと温かいコメントが多く寄せられた。

◆山下智久退所、ジャニーズ事務所が公式サイトで発表

ジャニーズ事務所は、公式サイトにて「この度、弊社所属タレント山下智久は、2020年10月31日をもちまして退所いたしました」と山下が退所していたことを発表。本格的に活動の拠点を海外に移したい山下の意向を尊重したことを説明した。

その後山下は自身のInstagramにて、ジャニーズ事務所への感謝と、今後の活動について「どんな未来が待っているのかはわかりませんが、1人でも多くの方の心に火を灯せるような、そんな存在にいつかなれるように前に進み続けていきたいと思います」と明かしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加