【万年ぽっちゃりな私!→ イケメンからアプローチ!?】理由を聞くと、涙出てきた。

【万年ぽっちゃりな私!→ イケメンからアプローチ!?】理由を聞くと、涙出てきた。

  • fashion trend news
  • 更新日:2023/01/24
No image

シンデレラが幸せになれたのも、彼女の心が美しかったからです! 今回は、人の良さで素敵なパートナーをゲットした女性の紹介です。

No image

痩せにくい体質

知人女性は、ふくよかな体型で痩せにくい体質でした。
本人はそれをコンプレックスに思っていて、自分に自信が持てず、これまで恋愛とは無縁の生活を送ってきたそうです。
「私には一生、恋愛は無理だろうなぁ」
知人女性は、そう言ってブルーになっていました。

[ 関連記事を読む - ltn ]

友人の勧めで...

そんなある日、彼女は友人から、お見合いパーティーに誘われました。
「どうせ自分なんて、相手にされっこない」と消極的な彼女でしたが、友人の頼みに根負けして、最終的にはパーティーに参加したそうです。

そこで知人女性は、自分に熱い視線を向けるイケメンを発見します。最初は気のせいだと思っていましたが、なんとイケメンが自分に話しかけてくるではありませんか!
イケメンは、熱心に彼女にアプローチを繰り出します。

彼の正体は大企業勤務のハイスペ男子で、性格も誠実そうです。断る理由があるハズもなく、2人はスムーズに連絡先を交換しました。
こうして何度かデートを重ね、2人は結婚したのです。

決め手は「人の良さ」

「どうして、あなたみたいなイケメンが私を選んでくれたの?」
彼女の問いに夫は、こう答えました。
「僕は大企業勤務ということもあって、美人な女性はたくさん寄って来た。でも、中にはお金目当てなだけの人も多かった。僕はふっくらした君を可愛いと思ったし、何よりその性格の良さに心惹かれたんだよ」

夫の言葉を聞き、彼女は嬉しくて涙が出たと言います。彼女の持つ本当の美しさを、彼は十二分に理解していたのです。
これから先もずっと、末永く幸せになって欲しいですね!

ftnコラムニスト:六条京子

【ltnライター】六条 京子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加