SKE48、卒業するメンバーの“すごい”と感じたところを紹介「本当に憧れます」

SKE48、卒業するメンバーの“すごい”と感じたところを紹介「本当に憧れます」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/04/08
No image

SKE48のメンバーが6日と7日にそれぞれアメブロを更新。卒業するメンバーの“すごい”と感じるところをつづった。

現在、SKE48のアメブロは『アメブロまちゅりで何かが起こる?全員集合』という企画名で4月10日と11日に愛知・日本ガイシホールで開催される1期生・松井珠理奈と2期生・高柳明音の卒業コンサート『SKE48アリーナコンサート in 日本ガイシホール 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!~』に向け、1日~9日までの9日間、毎日異なるテーマでメンバーのリレーブログを実施している。

今回のテーマは、卒業するメンバーのすごいと感じたところを紹介。6日のブログで、井上瑠夏は高柳について「ずばり!永遠に可愛いことです」「そして!料理がすごく上手な所」と説明。「ずっと若くて可愛い、、、!って思いながらいつも見てます」と述べ、「それって本当にすごいことだと思うんです!」とコメント。「歳を重ねてもずっと可愛い!って思ってもらえるアイドルになること」「いろんな料理を作れるようになること、目標です」とつづった。

中坂美祐は、高柳との2ショットを公開。すごいと思うところについて「存在感」「優しい」「声」の3点を挙げ、「パフォーマンスもMCも他のいろんなところも全部全部憧れです」とコメント。「せっかくおんなじ時期に活動させていただいたのに全然お話ができなくてとっても寂しいです」と本音を吐露しつつ、「卒業されるまでにたくさんお話しできるように」と願いをつづった。

菅原茉椰は、松井について「まじであのはオーラは誰にも出せないし真似出来ないです」(原文ママ)と称賛。「華があるし、自分のイメージなんですけどSKEの元気でギラギラしたイメージを印象づけた1人だと思うんです。だから、SKE=松井珠理奈なんだと思うんですよね」と述べ、「どこにいてもすぐに見つけられるあのオーラ、輝き。本当に憧れます」とつづった。

鎌田菜月は「SKEといえば松井珠理奈」と切り出し、「ずっとイコールであり続けて、そうであることに誰よりも愛と熱を持って生きてる珠理奈さんが私は好きです」とコメント。「誰しもが認めるパフォーマンス力、ストイックさあと楽屋で見せてくれる可愛らしさ」と松井のすごいと感じるところを紹介した。

斉藤真木子は、松井との2ショットを公開し「12年前、初めてお会いしたSKEメンバーは珠理奈さんでした」と回想。「本当にキラキラしててすごいスターだ!アイドルだ!って思った」と第一印象を明かし、「一期生のこの人達に追いつけ追い越せ、とずっと背中を見てきた人たちです」「同期や後輩とは違う会うだけで背筋をピンとなる、そんな存在です」とつづった。

これらの投稿に「卒業しちゃうのは寂しいけど最高の卒業コンサートになるといいね」「ほんと珠理奈ちゃんがいてくれてよかった」「凄い子だよね」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加