スシロー居酒屋「杉玉」、熊本駅前にオープン! 「中とろ」一貫の記念プレゼントも

スシロー居酒屋「杉玉」、熊本駅前にオープン! 「中とろ」一貫の記念プレゼントも

  • マイナビニュース
  • 更新日:2021/06/11
No image

スシローを手掛けるFOOD & LIFE COMPANIESの子会社であるFOOD & LIFE INNOVATIONSは、熊本県で初となる「鮨 酒 肴 杉玉 熊本駅前」を、6月18日よりオープンする。

スシロー史上最大? 爆盛りすぎる「超てんこ盛り」フェアに行ってきた!

「鮨 酒 肴 杉玉」は、昨年12月に福岡・博多に九州1号店をオープンして以来、福岡市内を中心に出店エリアを拡大してきた。今回オープンする熊本駅は、熊本県の交通のハブとして多くの人が行き交うなる駅。鮮度や味、見た目にもこだわった寿司や、スシローでは提供できない希少部位を使用した商品、食事と相性抜群の自慢のお酒を提供していくという。

新鮮なネタを豪快に盛り付け、見た目にもインパクトのある「舟盛り丼」をはじめとしたランチ限定メニューも数多く用意し、ディナータイムには、ユニークな見た目とメニュー名で思わず写真に撮りたくなるようなメニューを80種類以上取り揃えているという。地酒も常時16種類以上を用意し、お酒を楽しむ場としてのほか、明るい白木造りの店内は家族連れにも気軽に来店しやすいとのこと。

また、オープン記念として、6月18日から22日の期間で1人1ドリンク以上注文した場合、ほどよい脂の甘みが口の中で広がる「中とろ」一貫をプレゼントするという。

「鮨 酒 肴 杉玉」の商品は、一部を除き持ち帰りも可能。熊本駅前では、オープン時は持ち帰り非対応で、準備が整い次第、後日サービス提供開始していくという。

●information
鮨 酒 肴 杉玉 熊本駅前
住所 : 熊本県熊本市西区春日三丁目26番47号JR熊本春日南ビル
座席数 : 48席(カウンター席12席/テーブル席36席)
営業時間 : 11 : 00~14 : 30(ランチLO 14 : 00)/16 : 00~24 : 00 (ディナーLO 23 : 00)
※状況により、 営業時間の変更、 酒類の提供を制限している場合がある

MN ワーク&ライフ編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加