「人生最良の日」ケプカが南の島でゴージャスウェディング

「人生最良の日」ケプカが南の島でゴージャスウェディング

  • Myゴルフダイジェスト
  • 更新日:2022/06/23

ブルックス・ケプカが南の島でド派手なウェディングを挙げた。かねてから交際していた女優のジェナ・シムズさんのインスタグラムには、幸せそうなカップル写真が満載。挙式の様子が世界中に広まった。

No image

PHOTO/Tadashi Anezaki

バハマの南40キロに位置する英国領タークス・カイコス諸島のビーチでウェディングを行った2人。幻想的な花火を背景にしたキスシーンなど、情熱的な写真がインスタのページを彩っている。

日が暮れてから行われたビーチパーティには、ラッパーで俳優のリュダクリスも参加。夫婦も彼のラップに合わせてセクシーなダンスを披露し、ウェディングフォトには「ベスト・デイ・オブ・マイ・ライフ=人生最良の日」のキャプションが添えられた。

4月にはかつて親友だった(?)D・ジョンソンも長年連れ添っていたパートナー、ポーリナさんと正式に結婚し話題になったが、派手さではケプカのほうが上。

夫妻の出会いは15年のマスターズ。2年後に交際が明らかになったが、ジェナさんは「彼の仕事が9時から5時の会社員じゃなかったのはとてもラッキーです。才能あふれる彼をサポートできるのが幸せ」とのろけ、「父が大のゴルフ好き。小さい頃からゴルフは身近な存在でした。彼と一緒に旅をする生活は素晴らしい」と語っている。

幸せいっぱいのケプカだが、彼を取り巻く状況は少し複雑だ。折しもLIVゴルフが正式に始動。ビッグネームがPGAツアーの制止を押し切って高額賞金大会に走るなか、ケプカは目玉のマークを3つ並べる意味深ツイート。これはどういう意味? 静観するの? それとも新リーグ移籍? とSNSで話題になっている。

犬猿の仲だったB・デシャンボーは、前言を翻し LIVゴルフ参戦を表明。ではケプカは? 何をツイートしてもその話題に結びつけられるのは織り込み済みか?

週刊ゴルフダイジェスト2022年7月5日号より

Myゴルフダイジェスト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加