aespaジゼル「ただいま」ドラえもんとの日本満喫ショットに反響「おかえり」「楽しんでて可愛い」

aespaジゼル「ただいま」ドラえもんとの日本満喫ショットに反響「おかえり」「楽しんでて可愛い」

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/08/05

【モデルプレス=2022/08/05】4人組ガールズグループ・aespaのGISELLE(ジゼル)が5日、グループの公式Instagramを更新。久しぶりの日本滞在を満喫している様子を明かした。

No image

(写真 : aespa公式Instagramより)

【写真】SMエンタ初の日本人女性メンバー「aespa」GISELLE公開

◆aespa・GISELLE、日本滞在を満喫

GISELLEは日本国籍で日本に縁が深いメンバーとして知られる。aespaは6日・7日に開催される初の日本ショーケース「aespa JAPAN PREMIUM SHOWCASE 2022 ~SYNK~」のため、来日することを事前に発表。その中で、ジゼルは他のメンバーより一足先に入国していたことが明らかになった。

4日には「ただいま」という日本語のコメントと共に、日本で撮影したオフショットを投稿。様々なアートスポットを巡ったり、六本木ヒルズの「ドラえもんひろば」で写真を撮ったりと、充実した時間を過ごす姿を公開した。

5日の投稿では、透明感あふれる自撮りとともに、日本らしい“餅デザート”の写真を共有。引き続き滞在を満喫しているようだ。

◆aespa・GISELLEのオフショットに日本ファン喜び

GISELLEの投稿に「オフ楽しんでて可愛い」「同じ日本の空気吸ってて感動」と反響が殺到。「GISELLEが“ただいま”って言ってくれるのが嬉しい」といった声も多く上がった。

また、メンバーが合流して行う初の日本ショーケースにも期待が高まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加