藤井風がKazetarianへの愛を叫ぶ“細かい”動画に驚きの声「キュウリの中にメット被った風くんw」

藤井風がKazetarianへの愛を叫ぶ“細かい”動画に驚きの声「キュウリの中にメット被った風くんw」

  • iza!
  • 更新日:2023/01/25
No image

藤井風

シンガー・ソングライターの藤井風が25日、自身のインスタグラムを更新。ファンに向けて発声する動画を投稿し、SNSではその加工が「凝ってる」「すごーい!」などと話題になっている。

藤井はこの日、タオルを頬被りしながらビブラートをかけて「I LOVE YOU~」と呼びかける自身の動画を投稿した。動画の頭部付近には「Kazetarian(ファンの呼称)」という文字が載り、目の下には連なった野菜の絵文字。声を発すると、ヘルメットをかぶった藤井がデザインされたたくさんのキュウリが顔の前を舞うという加工が施されている。

この動画にファンは大喜びで、特にキュウリについて言及する書き込みが目立った。一時停止や拡大をしないとわからないほどの細かいデザインに「葉っぱ飛んでると思ってたらキュウリの中にメット被った風くんいるんだw 凝ってるねぇ」「何が付いているのかと思ったらきゅうりに風さんのヘルメット姿だったのですね」「お顔の近くを野菜たちが囲んで、その外側を刻まれたキュウリが飛んで行く~」などと大盛り上がり。

また、「風くん3周年おめでとう」「風くんのビブラート叫び受け取ったよ~」「わ~イイ声」「まちこ巻きの髭面に“愛しとるで”と言われた昼下がり」「(タオルの)使い込み感ハンパなくて長年連れ添ってますね」といった感想も相次いだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加