菜乃花、すっぴんでイベントに登場 生キスカードは「もう慣れたもんです」

菜乃花、すっぴんでイベントに登場 生キスカードは「もう慣れたもんです」

  • しらべぇ(オトナ)
  • 更新日:2021/07/26
No image

グラビアアイドルの菜乃花が、トレーディングカード『菜乃花 Vol.4』(ヒッツ)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。

画像をもっと見る

■トレカテーマは「自由」

No image
No image
No image
No image

この日トレカ発売記念イベントに、すっぴんで来たと明かした菜乃花。「ツイッターにすっぴんを貼ったら、嘘つかないでってすごい言われて悔しかったので、今日すっぴんで来ました」と説明した。大きな瞳やキメ細かい肌、綺麗な形の眉毛など、つい疑いたくなるほど美しかったのだろう。

1月末に都内で撮影された4作目となるトレカのテーマは「自由」とのこと。「事務所を辞めて初めてのトレカなので、そういう意味もあって自由をイメージしました」と笑顔で紹介してくれた。

関連記事:彩川ひなの、初のトレカで600回のキスに苦戦 「どうしてもうまくいかなくて…」

■「どっちもまだいけるやろ?」

No image

本人のオススメはバスルームで撮影されたカット。まだ髪の毛が長い時期で「緑のインナーカラーが入っててお気に入りです。バスルームでランジェリーになりました。大人っぽくて衣装的にも気に入っています」とコメント。

一方でギャップのあるお団子ヘアのカットは、「逆にすごくフレッシュです。どっちもまだいけるやろ? というふり幅があるので、楽しんでいただけたら嬉しいです」とにっこり。また、「普段はこういうかわいい格好しないので珍しいです」とアピールした。

トレカの定番である生キスカードも必見で、「今回もいっぱいキスをしてきました。もう慣れたもんです(笑)綺麗にキスマークを付けれるようになって、どんどん上手になってきています」と、胸を張っている。どのカードが当たるかはお楽しみだ。

■「今楽しいですね」

No image

事務所を辞め、フリーになった彼女だが、「今楽しいですね。自分で何かを考えていかないと仕事がもらえるわけではないので、先のことを考えてワクワクするときと、面倒くさくなって絶望するときとどっちもの気持ちを行き来してますけど、やっぱり楽しいです」とコメントしている。

今後については「トレーニングや身体作りも自分でやっているので、そういうお仕事もやっていきたいし、普段自分でやっている趣味とか、いろんなことが仕事に繋がっていけばいいなと漠然と考えています」と話してくれた。フリーになり、「自由」に羽ばたく菜乃花の飛躍に期待だ。

【菜乃花(なのか)】

1989年7月7日生まれ/T160・B90(I)・W58・H86/血液型:B型/広島県出身/趣味:ゲーム・スポーツ観戦

・合わせて読みたい→塩地美澄、3時間のキスで唇が腫れるハプニング 「2年分くらいキスしました」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈撮影/HIRO)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加