星野リゾート“星のや富士”期間限定テラス登場へ! 山梨の湖上でダイヤモンド富士を満喫

星野リゾート“星のや富士”期間限定テラス登場へ! 山梨の湖上でダイヤモンド富士を満喫

  • クランクイン!トレンド
  • 更新日:2022/09/23
No image

星のや富士「湖上の絶景アペリティフ」開催! <画像をもっとみる>

山梨・富士河口湖町にある星野リゾートのグランピング施設“星のや富士”は、10月20日(木)から、ダイヤモンド富士の絶景を優雅に楽しむ「湖上の絶景アペリティフ」を開催する。

【写真】美しい〜! 絶景を臨む湖上のテラス詳細

■1日1組限定の贅沢体験

今回開催される「湖上の絶景アペリティフ」は、山中湖の湖上に浮かぶテラスで美酒をたしなむ企画。

期間中は、小型船にて絶景ポイントまで移動し、周囲に何も遮るものがない湖上に浮かぶテラスから、夕日が富士山の山頂に重なっていくダイヤモンド富士の美しい景色を鑑賞することができる。

また屋外テラスでは、山梨県を代表するワイナリー「勝沼醸造」が手掛けるスパークリングワイン「アルガブランカ ブリリャンテ」を提供。フレッシュな口当たりのお酒に合わせて、狩猟肉(ジビエ)やフルーツを使用したフィンガーフードも用意される。

なおテラスには、テーブルや椅子はもちろん、暖をとるためのブランケットなど、グランピングマスターが快適な空間を用意。燦然(さんぜん)と輝くダイヤモンドをイメージして作られたスパークリングワインとともに、絶景を優雅に堪能することができる。

【「湖上の絶景アペリティフ」概要】
日程:10月20日(木)〜11月30日(水) ※雨天中止、悪天候の場合はダイヤモンド富士が見えない可能性あり
場所:星のや富士

クランクイン!トレンド

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加