昼はカフェで夜はバー!「アーキテクチャカフェ棲家」がリニューアル

昼はカフェで夜はバー!「アーキテクチャカフェ棲家」がリニューアル

  • NOMOOO
  • 更新日:2022/01/15

Bancから、「アーキテクチャカフェ棲家」が、2022年1月12日(水)より、リニューアルオープンしています。

No image

リニューアルした「アーキテクチャカフェ棲家」は、昼は建築模型とアートを楽しむカフェ、夜はナイトミュージアムバーとして楽しめるミュージアム型のお店です。

昼のカフェタイムは、ゆったりとした空間で模型やアートを眺めながら飲み物やフードを楽しめるのが特徴。夜のバータイムでは、アートにフォーカスしたナイトミュージアムバーとなり、名物のチーズフォンデュやパティシェによる〆パフェが楽しめるだけでなく、DJイベント等も予定しているそう。

新宿らしい自由な発想で生まれた、今までにない建築模型とアートに触れられるクリエイティブな空間になっているという「アーキテクチャカフェ棲家」。昼と夜とで異なる雰囲気を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

Bancについてはこちら

店舗概要

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら

The post昼はカフェで夜はバー!「アーキテクチャカフェ棲家」がリニューアルfirst appeared onnomooo.

nomoooニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加