iScream、m-flo ☆Taku Takahashiプロデュース楽曲「Catwalk」リリース 初の有観客ワンマンも

iScream、m-flo ☆Taku Takahashiプロデュース楽曲「Catwalk」リリース 初の有観客ワンマンも

  • Real Sound
  • 更新日:2022/06/23
No image

iScream

iScreamが、ニューシングル『Catwalk』を8月17日にリリースする。

(関連:iScream、デビューからの軌跡が詰まった1stアルバム完成 大きな手ごたえで明確になったアーティストとしての目標

iScreamは、デビュー1周年を迎えるLDH発の次世代ガールズユニット。表題曲「Catwalk」はm-floの☆Taku Takahashiがプロデュースする90’s R&Bグルーヴが心地良いアップナンバーで、90年代に隆盛を極めたガールズグループを彷彿させるようなコーラス&ハーモニーを随所にフィーチャーし、iScreamの新たな魅力を引き出した楽曲となっている。

また、6月26日23時59分までの期間限定で「特別超先行予約」も受付がスタートした。「特別超先行予約」は予約特典として限定のメンバー全員の直筆サイン入りトレカを入手できる。

さらにCD発売当日となる8月17日にはデビュー1周年とシングルリリースを記念した初の有観客ワンマンライブの開催も決定している。

■iScream コメント

iScreamです!

8/17に4thシングルをリリースさせていただくことが決定致しました!

「Catwalk」「恋するプラネット」の2曲が収録されており、リード曲である「Catwalk」はm-floの☆Taku Takahashiさんに制作していただきました。

不安な日々や憂鬱な日々を明るく照らしてくれるような前向きになれるような1曲になっています。
たくさんの世代の方に聴いていただけたら嬉しいです!

リリース日の8/17には横浜ブロンテにてiScream初のワンマンライブを開催します!
デビューして初めてのオンラインライブと同じ会場で、今回は有観客ライブということで凄く思い入れが強い場所で行えることを幸せに思います。
先輩方のライブを沢山見て学んできたこと、数々のエリアで行ったリリースイベントで感じた思いを胸に、私たち3人だからこそ奏でられるハーモニーを皆さんにお届けします。
一つの夢だったワンマンライブが出来ることに感謝し、メンバーやスタッフの皆さんと協力しながら、最高のライブ、最高のリリース日を迎えたいです。

これからも応援のほど宜しくお願いします!(リアルサウンド編集部)

文=リアルサウンド編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加