辻希美&高橋愛、ミニモニ。ダンス動画公開 当時の衣装で“踊ってみた”「まだまだ全然現役いける!!」

辻希美&高橋愛、ミニモニ。ダンス動画公開 当時の衣装で“踊ってみた”「まだまだ全然現役いける!!」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2020/09/15
No image

辻希美、高橋愛 (C)ORICON NewS inc.

元モーニング娘。でタレントの辻希美が15日、自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。現役時代、モー娘。だけでなくグループ内ユニット「ミニモニ。」としても一緒に活躍していたタレントの高橋愛とのダンス動画を公開した。

【ダンス動画】キレッキレ!当時の衣装でミニモニ。ダンスを披露する辻希美&高橋愛

「ミニモニ。のロックンロール県庁所在地~おぼえちゃいなシリーズ~を本人たちが踊ってみた/with高橋愛」と題して動画をアップ。「当時の衣装を着て踊ってみました」と、2人が懐かしの衣装に身を包み、バツグンのキレとキュートさで踊ってみせた。

高橋も自身のインスタグラムで「実はー!大好きー!な @tsujinozomi_official さんと一緒に!ミニモニ。を踊らせていただきました」と報告し、辻との2ショットをアップ。「今回はガッツリ踊っております」と伝え、「久しぶりのミニモニ。楽しかったーーーのんつぁん! また…踊りたいです」と続編を期待。

ミニモニ。は、矢口真里、辻、加護亜依、ミカの4人組ユニットとしてデビュー。その後2003年に、矢口に変わって高橋が加入した。ハッシュタグでは「#実はミニモニ。だったんだよ! #知ってた? #衣装入ってよかった」と茶目っ気たっぷりにつづっている。

この投稿にファンからは「懐かしいし感動しました」「現役の頃と変わらず踊れるのさすがです!!!」「懐かしい!!」「可愛すぎます!懐かしいです!」「ハロヲタ大興奮」「2人ともまだまだ全然現役いける!!」といった歓喜の声が殺到している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加