岩崎名美、私物の水着姿でほろ酔いトーク 初DVDの1位獲得を記念して動画公開

岩崎名美、私物の水着姿でほろ酔いトーク 初DVDの1位獲得を記念して動画公開

  • しらべぇ(オトナ)
  • 更新日:2021/06/11
No image

モデルの岩崎名美が、先月25日に発売されたファーストDVDがオリコンとAmazonで1位を獲得したことを記念し、YouTubeに動画を公開した。

■股下85センチの“カモシカ脚”を誇る

岩崎は、小学校6年生のときに原宿の竹下通りでスカウトされ、2009年にティーン向けファッション誌『ハナチュー』(主婦の友社)の専属モデルとしてデビュー。2011年にサントリーの清涼飲料水「なっちゃん」でCMに初出演している。

身長169センチ、股下85センチ、さらに、膝下は43センチと膝上よりも長く、抜群のスタイルを誇る岩崎は、2012年より15歳で女性ファンション誌『JJ』(光文社)の専属モデルになり、「“カモシカ脚”の女子高生が『JJ』に新規加入」と、話題となった。

関連記事:ほろ酔い系グラドル・小森ほたる 谷間チラ見せ動画は「バズったなら成功です」

■ほろ酔いで夏の思い出トーク

そんな岩崎の4年ぶりのグラビアとなる、ファーストDVD『#美脚 THE BODY!!』(コペル)が、5月24日付けのオリコンデイリーDVD ランキングと、Amazon 女性アイドルの売れ筋ランキングで1位を獲得。

No image

それを記念し、YouTubeに動画が公開された。動画では、私物の水着姿でお酒を飲み、ほろ酔いになりながら夏の思い出を語ったり、夏にピッタリの私物アイテムを紹介する。

彼女の貴重なほろ酔い姿は、「アイドルニッポン公式 YouTube チャンネル」で公開中だ。

・合わせて読みたい→初作品に出てきた水着も? 火将ロシエルが「好きな水着ベスト3」を発表

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加