はなわ、新居にこだわりウッドデッキが完成 妻「めちゃくちゃいい」と自慢の仕上がり

はなわ、新居にこだわりウッドデッキが完成 妻「めちゃくちゃいい」と自慢の仕上がり

  • ENCOUNT
  • 更新日:2021/11/25
No image

はなわ【写真:山口比佐夫】

「待ってました」の声も

お笑い芸人のはなわが24日、YouTubeチャンネル「はなわチャンネル」を更新。横浜の新居にウッドデッキを新たに設置する“DIY増築”動画が話題を呼んでいる。

庭にウッドデッキを作ろうと、次男・龍ノ介くん、三男・昇利くん、建築が得意な古谷悠さん、お笑い芸人のタケトらと一緒に取り組んだはなわ。本格的な作業となった。

はなわの妻が途中で料理を差し入れ。今回は動画後編で、休憩時間におにぎり、ウインナー、卵焼きの愛情料理を食べる場面から始まった。みんな笑顔でおいしそうに堪能した。

作業を再開。板を打ち込んでいき、ウッドフェンスが仕上がった。ウッドデッキにはなんと、古谷さんのアイデアで照明を仕込むという。

3日目に突入。工事スタッフを中心に進めていき、遂に完成した。ウッドデッキは頑丈な作りで、妻は「めちゃくちゃいいよ、夜絶対にきれいだよね」と感激した様子だ。ライトアップされた夜の光景も映し出された。

視聴者からは「みんなで食べるご飯は、美味しいよな ママの料理、最高」「羨ましいぐらい凄くお洒落 素敵です」「待ってました おしゃれなウッドデッキ ライト仕込んでいいですね 夜が最高ですね」「毎日が賑やかでいいなぁ」などの声が上がった。

ENCOUNT編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加