バッファローの1TB SSDが35%オフ!史上最安値レベルで高速ストレージが手に入る #Amazonブラックフライデー2022

バッファローの1TB SSDが35%オフ!史上最安値レベルで高速ストレージが手に入る #Amazonブラックフライデー2022

  • ライフハッカー・ジャパン
  • 更新日:2022/11/25
No image

Amazonブラックフライデー開催中!(12月1日23:59まで)

ちょっとしたデータの持ち運びにも、写真や動画データの保存先としても!

便利な外付けSSDのなかでも、特にコンパクトさを求めるなら、バッファローのUSB直挿しSSDはマストバイです。

No image

バッファロー SSD 外付け 1.0TB 超小型 コンパクト ポータブル PS5/PS4対応(メーカー動作確認済) USB3.2Gen1 ブラック SSD-PUT1.0U3-B/N

9,330

OFF: ¥5,049 (35%)

Amazonで見る

そんな便利なモデルがなんと! もはや史上最安値と言っても過言ではない35%オフの9330円で販売されています。

1TBの大容量モデルと、コンパクトボディながら通常の外付けSSDと同じレベルの価格帯。これまで何度もセールになっていたものの、すぐに在庫切れとなっていた大人気商品です。

そんなレアアイテムをようやく紹介できる機会ができたので、嬉しくてあっという間に記事書いちゃいました。この記事を見た方はラッキーです。迷わずポチしていいと思いますよ。本当に!

ライフハッカー編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加