ブリトニー・スピアーズの左手薬指にダイヤのリング! 交際5年の恋人と婚約説が浮上

ブリトニー・スピアーズの左手薬指にダイヤのリング! 交際5年の恋人と婚約説が浮上

  • SPUR
  • 更新日:2021/07/23

父親らによる成年後見制度の解除を求める訴えを起こしている、歌手のブリトニー・スピアーズ(39)。彼女が受けてきた長年にわたる虐待行為の内容など、ネガティブなニュースがメディアを賑わせているが、ここにきて恋人サム・アスガリ(27)との婚約説が急浮上した。

No image

Photo:Getty Images

2021年7月18日(現地時間)、サムと仲良くスターバックス コーヒーのドライブスルーを利用する姿をパパラッチされたブリトニー。

商品を受け取る姿がキャッチされると、彼女の左手の薬指に、大きなダイヤモンドの指輪が! エンゲージリングなのでは?と婚約説が一気に加速。裁判が無事に終了し、自身の主張が認められた暁には、サムと結婚するのではないかと見られている。

EXCLUSIVE: Britney Spears is spotted with a ring on her engagement finger https://t.co/KZPiw9J279 pic.twitter.com/qtYeY2O8II
— Daily Mail Celebrity (@DailyMailCeleb)
July 19, 2021
from Twitter

2016年から交際を続けているブリトニーとサム。今年3月、サムは米誌『フォーブス』のインタビューに答え、ブリトニーとの結婚を視野に入れていることを明かした。そこでは「若いうちに父親になりたい」とも語っており、彼の結婚準備は万端なことがうかがえる。

No image

Photo:Instagram(@britneyspears)

そんなふたりの婚約の噂に対し、SNS上では「彼女の幸せを祝いたいわ」という祝福の声が寄せられた一方で、「ブリトニーを放っておいて!」というコメントも。一部のファンは、ブリトニーが誰からも干渉されず、自由に暮らせることを願っているよう。

No image

Photo:AFP/アフロ

先日、ブリトニーが新たな弁護士マシュー・ローゼンガートを指名したことが報じられたばかり。2021年7月19日(現地時間)、ロサンゼルスで開催された法廷尋問の後に記者からのインタビューに応じたマシューは、後見人制度解除へ向けて「積極的かつ迅速に動いている」と語った。

ファンの思いが通じ、ブリトニーの願いが受け入れられる日はくるのだろうか。ブリトニーとサムから幸せな報告が聞けるのを楽しみに待ちたい。

>>クリスティーナ・アギレラ、最大のライバル・ブリトニーを支持! 懐かしの写真とともに応援メッセージを贈る

>>ブリトニー・スピアーズが成年後見制度を受けている理由は認知症だから!? ジャーナリストが新情報を明かす

text:Mayu Yamamoto

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加