永瀬廉、“アメリカ武者修行”の裏話明かす「戦利品がすごかった」

永瀬廉、“アメリカ武者修行”の裏話明かす「戦利品がすごかった」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2020/10/16
No image

King & Princeの永瀬廉が、15日に放送されたラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送/毎週木曜23:30~23:45頃)で、アメリカ滞在中に楽しんだショッピングについて語った。

永瀬廉、玉森裕太と「濃く過ごすことができた」“お買い物デート”も

先月2日、2ndアルバム『L&』をリリースしたKing & Prince。初回限定盤Bには、ダンスレッスンやボーカルレッスンの様子を収めたアメリカ武者修行の映像「The Documentary - King & Prince in America-」が収録されているが、永瀬は、滞在先のロサンゼルスとラスベガスでショッピングを堪能したエピソードを披露。

メンバーの平野紫耀によると「廉の買い物は戦」、神宮寺勇太によると「廉が見たことないくらいダッシュしてた」そうで、永瀬は、「戦かな? 自分との戦いですかね」と苦笑い。「時間なくて1時間、買い物してたんですけど、お店がいっぱいあるじゃないですか。あのときは走った! 24時間テレビのランナーに選ばれてもおかしくないくらいの持久力。結構、本気で走ってたから。良いモノがなかったら、次! 次! みたいな」と並々ならぬ気合いで、ショッピングに臨んだことを明かした。

ロサンゼルスでもショッピングをする時間があまりなかったというが、「LAの方が勝ち戦でしたね。欲しいものがバンバン見つかって。戦利品がすごかったですよ。とりあえず、メンバーが腰抜かすくらい。『お前、買い過ぎやろ!』って誰が見てもそうツッコまれるくらい買ってたから」と大満足した様子。普段は走ってショッピングをすることはないと言いつつも、「時間の余裕のないときは、目つき変わって血走って。血眼になって獲物探してます。僕の戦いはそんな感じです」とショッピングへの情熱を語っていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加