8/3(月)からのお仕事コーデの参考に!【今日のコーデ】まとめ

8/3(月)からのお仕事コーデの参考に!【今日のコーデ】まとめ

  • DAILY MORE
  • 更新日:2020/08/02

DAILY MOREで毎朝7時に更新している【今日のコーデ】。コーディネートづくりの参考にしてくれている人も多いんです。先週の【今日のコーデ】を一気におさらいして、一週間のコーデを考えてみて♡

辛口すっきりレイヤードを楽しむ

No image

カーキの開衿シャツワンピースは、てろてろ素材が涼しげ♬ でも一枚できるのは気分じゃないから、ブランのスリット入りレギンスをレイヤード。このカラーリングに加えて、ヘアバンドでキュッとまとめたヘアアレンジ、サングラス、シルバーのバッグでキリッと辛口に! シューズはレザーのビーサン型で、抜け感もバッチリ。▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

脚見せコーデ、これで洗練されます!

No image

ラベンダーカラーは、やさしいのに涼しげで夏にも大活躍♡ ひざ上丈のバミューダパンツは子どもっぽくしないために、シャツできちんと感を盛って。モノトーンのトートバッグやトングサンダルでモード感もプラス! 一気に洗練されたでしょ?▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

モノトーンの小花柄は秋まで使える♬

No image

オールシーズン使えるモノトーンの小花柄スカートは、同じく今から秋まで使えるモックネックのブラウンのTシャツと。これならシンプルワンツーコーデでも上品でしょ? 美女パンプスに、黒縁メガネで遊び心をおひとつ。▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

楽ちんコスパワンピース、着映えも最強です‼︎

No image

なんとaround5000円のワンピースシックなグリーンはお仕事にもぴったりだし、お招ばれにも着ていけそう! しかも触れた瞬間のひんやり感を叶えるリネン&レーヨン素材、そしてすっきりVネックと長めの袖で体がきれいに見える♡ おうちでも洗濯できるなんて、もういいことしかないでしょ?▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

主役はクリーンな白!黒で引き締めて

No image

オールホワイトコーデは、最高にクリーンで上品♡ かっこよさも欲しいから、まずは美脚見えが叶うワイドパンツ。肩のカッティングデザインが目を引くリブトップスですっきりと。ベルトとパンプスだけ黒でキュッと引き締めれば、膨張見えもせず安心♡▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

平日コーデまとめ、いかがでしたか? 今日からまたはじまる1週間。毎日おしゃれを楽しんじゃいましょう♬

☆今日のコーデ毎日更新中☆

文/堀越美香子 ※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加