学天即の単独ライブ千秋楽、最後にふさわしいタイトル「どうぞ大いに考察して」

学天即の単独ライブ千秋楽、最後にふさわしいタイトル「どうぞ大いに考察して」

  • お笑いナタリー
  • 更新日:2021/10/14

学天即の単独ライブ「シン・ガクテンソク劇場版~さらば、全ての学天即~」が11月6日(土)に大阪・YES THEATERで開催される。

No image

「シン・ガクテンソク劇場版~さらば、全ての学天即~」

すべての画像を見る(全2件)

この公演は、学天即が今年2月から東京、京都、福岡、愛知で実施してきた単独ライブの千秋楽。新衣装のお披露目を行うほか、ライブタイトルの意味も明かされる。会場、配信チケット共にFANYで取り扱い。

学天即 コメント

奥田:2月の東京公演からスタートした単独ライブが、ようやく「千穐楽」を迎えることになります。時勢的なこともあり、客席の制限や、日程の変更など、こんなに「行政」を意識して、単独ライブをしたことは一度もありません。期待してくださっていた皆様にも、大変ご迷惑をおかけしました。最後にふさわしいタイトルを付けました。まるで「あのアニメ」のように、ちょっと意味深ですよね? ポスターの画像を見たときから、もうライブは始まっています! どうぞ大いに考察してください! そして、ぜひ当日は、会場で答え合わせをしてください!

よじょう:単独ライブの千穐楽を大阪でできることになりました! 今年もいろいろ大変でしたが、いろんなところで単独させていただき、最後は大阪でできるなんて最高です! タイトルも千穐楽用になってます! 一足早い笑納めをどうぞ!!

シン・ガクテンソク劇場版~さらば、全ての学天即~

日時:2021年11月6日(土)18:00開場 18:30開演 20:00終演
会場:大阪・YES THEATER
料金:前売3000円 当日3500円 / 配信2500円
チケット:FANYチケット、FANY Online Ticketで販売中。

お笑いナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加