1位はO型のあの星座?体の関係をズルズルと続けがちな人ベスト3【血液型×星座】

1位はO型のあの星座?体の関係をズルズルと続けがちな人ベスト3【血液型×星座】

  • 美人百花.com
  • 更新日:2021/05/02

アラサー女性に人気の占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから、体の関係をズルズルと続けちゃいがちな人を占ってもらいました。上位3つをランキング形式でご紹介します。

体の関係をズルズルと続けがちな人ベスト3

第1位 O型×牡牛座

本能に忠実なO型と気持ちいいことが大好きな牡牛座の組み合わせが第1位です。おっとりした牡牛座は、一見すると清純な奥手タイプに見えます。しかし、開放的なO型の血が騒ぐのと、快楽にめっぽう弱いので、Hには目がありません。もし、セックスフレンドができたら、「こんな関係は不毛だ」と頭ではわかっていても、体がどうしてもいうことをきいてくれません。体に刻み込まれた快楽の記憶が、理性を吹き飛ばしてしまうのです。体の相性がよければ、ズルズルと関係を続けるでしょう。

第2位 AB型×水瓶座

マニアックなAB型と好奇心旺盛な水瓶座の組み合わせは、素直ではありません。コスプレやSMプレイなどに興味津々。でも、恋人に対しては「こんなプレイがしたい」と正直には言えないのです。そのため、自分好みのプレイができる浮気相手が絶対必要。最高のエクスタシーを得るためなら、手段を選びません。「こんな道具はどう?」「こんな場所でしてみたい!」と、セックスフレンドに次々と提案、要求するでしょう。そうした相手がいるからこそ、恋人とはごく普通のHで満足できるのです。恋人には悪いとは思います。けれど、恋人との仲を円満に保つためだという理由にもならない理由で、ズルズルと体だけの浮気をし続けてしまうでしょう。

第3位 A型×山羊座

A型も山羊座も真面目でカタブツ。それなのに、第3位にランクイン。その理由は、お堅いタイプに見えて実はHが大好きだからです。おそらく、初体験をするのは遅かったはず。そして、経験人数も少ないでしょう。ただ、一度肉体の快楽に目覚めてしまったら、Hのことばかり考えるようになります。そのため、別れた恋人と肉体関係だけはずっと続けていたりしがちです。こんな関係を続けていても先はないと頭ではわかっていても、体がうずいて仕方がなくなり、官能の海に溺れてしまうのです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

画像提供/いらすとや

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加