日向坂46・佐々木久美にストレス疑惑!? 「無性に大きい声出したくなることありますね」

日向坂46・佐々木久美にストレス疑惑!? 「無性に大きい声出したくなることありますね」

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2021/10/14
No image

10月13日、テレビ朝日とABEMAが共同制作する「“ネオバズ”水曜日『2分59秒』」#2が放送。MCの日向坂46・佐々木久美が大きなストレスを抱えている疑いをかけられ、千原ジュニアが「だいぶ溜まってるな~」とちょっぴり心配を寄せた。

【動画】日向坂46・佐々木久美にストレス疑惑!? 「無性に大きい声を…」

この番組は、「人間の集中力は3分しか持たない」という仮説のもと、制限時間2分59秒内で、各界のゲストたちがズバズバ世間に訴えかけるスピーチバラエティ。システマ芸人・みなみかわはスピーチの前に「こういう仕事だと、みなさん、ストレス感じやすいんじゃないですか?」と問いかけた。

R-1王者・中山功太が「仕事が無いから、昼に泣いている」と打ち明けると、髭男爵・ひぐち君も「シャワーの時にストレスで大声が。『あー!』って」と告白。ジュニアは「芸人あるあるかもな~」「シャワーでみんな大きい声出してるよね~」とうなずいた。

すると佐々木は「あまり、ストレス溜めている自覚はないんですけど」と前置きした上で、「たまに、無性に大きい声出したくなることありますね」「家で『ワー!!』って言ったりして」と告白。ジュニアが「だいぶ溜まってるね~」と苦笑すると、佐々木は「そんなことないんですけどね(笑)」と受け流していた。

番組ではおっとりした雰囲気を見せている佐々木だが、日向坂46のリーダーも務め、多忙な日々を過ごしているだけに、いろいろな気苦労があるのかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加