週間占い・牡羊座「将来について新しい目標が見えてくる」<11月22日〜11月28日>

週間占い・牡羊座「将来について新しい目標が見えてくる」<11月22日〜11月28日>

  • CHANTO
  • 更新日:2020/11/22

牡羊座・女性の運勢

徐々に意欲が増してくる時期でしょう。特に今後、自分の将来について新しい目標が見えてくることも。まずは自分を制限せず、いろいろな可能性を追ってみましょう。すぐに動き出せなくても、どこかでタイミングは合いますから大丈夫。金銭面ではちょっと散財に注意かも。でもすごく惹かれる、持っていると俄然元気に!と思うようなものと出会うなら、買うのもありです。ただ多分求めているのはそのパワーのほうでしょうから、「どうすると自分は一層元気が出るかな?」と考えるほうが合理的かも。仕事については考えすぎないで。とりあえず流しておく…という方法もあります!

牡羊座・男性の運勢

現実的には行き詰まりを感じやすいかも。でも同時に内側では気持ちが盛り上がり、新しいこと、方向性への関心が増してくるのを感じ取れるはず。もしそうなら、大いに夢を見、今後やってみたいことへの興味を膨らませましょう。具体的な計画を立てるのもアリ。現状どれだけ厳しく思えても、前向きな意味で先のことはわかりません。今は「行きたい方向を見るべき」時期ですよ。ただ気分は盛り上げてもOKですが、実際の行動は堅実にしておいて。仕事は現状を受け入れておくのが得策。また何かを買うことでストレス発散はしないこと。

No image

<今週の占いTOPに戻る>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加