職場でも!合コンでも!異性から注目の的になれるモテテク

職場でも!合コンでも!異性から注目の的になれるモテテク

  • Grapps
  • 更新日:2021/11/25
No image

1つ1つのモテテクは小さな技だったとしても、いくつか集めていくうちに、超モテモテな女性になれるかもしれません!というわけで、こちらでは職場や合コンなどで、異性から注目の的になれるような、モテテクをご紹介していきます。

好きな相手をじっと見つめる

自信のない女性は、自分なんかが好きな人のことを見つめたら「失礼かな…」なんて躊躇して、目を逸らしてしまいがちですが、それはとてももったいないことです!

男性は「あれ?この子は俺のことが好きなのかな?どうなのかな?」と意識をし始めることで、逆に相手のことを好きになっていくものなんでですよ!

気になる人がいるのであれば、目が合うまでじっと視線を送りましょう。そして、目が合った時に、ニコッと微笑むことができたらもう完璧です。

こなれたファッションを目指す

着こなしにしても、髪型にしても、「こなれ」感を出すことができると、モテ度は急激にアップします。同じように1つにまとめた髪型であっても、フワッとおくれ毛を出すことができていると、「可愛い…」なんて感じてもらえますよ!

服の色調については、異性ウケを狙うのであれば、派手な柄は控えた方が良いかもしれません。モノトーンにプラス赤、プラスオレンジなど、3色くらいで上手にまとめてみてください。

ツッコミどころをあえて作る

全体的に大人っぽいファッションなのに、なぜか食品サンプルのどでかいキーホルダーをぶら下げているなど、「それ、どういうつもり!?」と、ツッコミたくなるようなポイントを1箇所作ってみると良いでしょう。

もちろん、センスの悪いものをぶら下げる必要はありません。ただ、「んっ!?」と思わず注目したくなるような部分があると、異性としては声を掛けるキッカケにしやすいのです。

以上、職場や合コンで注目の的になるためのモテテクについて、お伝えさせてもらいました!試せそうなことは是非、1つ1つ試していってみてくださいね!

Grapps編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加