これは「チュー」したくなる!可愛いキスのおねだり方法3選

これは「チュー」したくなる!可愛いキスのおねだり方法3選

  • Grapps
  • 更新日:2022/01/14
No image

彼氏とキスをしたいと思ったら、可愛くおねだりをしてみましょう。おねだりをするときは、「キスして」よりも「チューして」という言葉を選ぶことで、「可愛いからキスしたい…!」と男性をその気にさせやすくなります。今回は、その他にも効果的な可愛いキスのおねだり方法を紹介していきます。彼との仲を深めるためにも、ぜひチャレンジしてみてくださいね♡

1. 目を閉じてキス待ち顔でおねだり

可愛く男性にキスのおねだりをするなら、目を閉じて「チューして」とアピールしてみましょう。このとき言葉だけではなく、目を閉じてキス待ちをプラスするだけで、男性のキスしたい気持ちを増幅させることができます。

キス待ち顔は、目を閉じるだけではなく、効果を高めるために首を少し傾けることもポイントです。首を少し傾けるだけで可愛さがアップするので、彼氏をキュンとさせる効果もプラスできるでしょう。

2. 上目遣いのおねだりも効果的!

可愛くキスをおねだりするには、上目遣いも効果的です。彼氏の顔を下からのぞき込んで、上目遣いで「チューして」とアピールしましょう。上目遣いは、女性を可愛く見せる簡単な方法です。身長差があるカップルなら、自然な上目遣いで可愛くおねだりができますよね。

身長差がないカップルの場合には、男性が立っているときに女性が座った状態で上目遣いのアピールをするのもひとつの手です。

また「チューして」という言葉だけではなく、彼氏の名前を呼びながらおねだりするのもおすすめです。男性は自分にだけ甘えている!という特別感で、キスしたいと感じやすくなります。

3. 「ハグ」からキスのおねだりにつなげよう

言葉や目線だけでキスをおねだりするよりも、行動をプラスすることで彼氏へのアピールが成功しやすくなります。例えば、ハグをしながら「チュー」してと言ってみましょう。抱き着いてきた彼女を可愛いと感じ、男性はキスしたくなるかもしれません。

また正面からのハグだけではなく、座っている男性の後ろから抱き着いてキスをおねだりするのも効果的です。ハグは直接相手に触れることで、男性の心を揺さぶりやすくなります。スキンシップはお互いの愛情を育むために大切な要素でもあるため、可愛いキスのおねだりのためには、積極的に活用していきましょう。

Grapps編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加