菅野美穂 沢村一樹からの思わぬ苦情に「今、ハッとしてます」

菅野美穂 沢村一樹からの思わぬ苦情に「今、ハッとしてます」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/01/14

女優の菅野美穂(43)が13日、日本テレビ「バケット」(月~木曜前10・25)に出演。俳優の沢村一樹(53)からの思わぬ苦情に反省する場面があった。

No image

女優の菅野美穂

この日スタートの新ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(水曜後10・00)の番宣のため、ダブル主演の女優・浜辺美波(20)とともにゲスト出演。菅野の所属事務所の先輩で、これまでも幾度も共演してきた、本作でも幼なじみ役で共演する沢村がVTRで素顔を語った。

沢村は菅野について「菅野美穂って天然のイメージがあるじゃないですか。そんなことないです」としたうえで「計算じゃないんですけど、めちゃくちゃ勉強家です。世の中でいろんな事件が起きたり、例えば震災が起きたりしたときに、結構深くまで追及している本とかを誰よりも早く読むんですよ。すごいですよ。人柄が天然なだけで、頭の中身はめちゃくちゃ勉強家です」と人柄を明かした。

さらに、クランクイン時のエピソードも披露。「彼女はすごい差し入れに気を遣うというか、差し入れの天才なんです。個人的にすごくおいしいドレッシングを買ってきてくれたんです」と告白しつつ「さすがだなと思ったんですけど、賞味期限ぎりぎりでした」と思わぬ失態を暴露。「勘ぐりしたくないんですよ。したくないんですけど」と前置きしたうえで「余ってたやつを急いでもってきたのかなって。でも、おいしかったです、急いで食べたんで」とフォローを入れた。

そんな話を聞いていた菅野は「あはははは、生ドレッシングだったんです」と笑いながら説明。「そんな(賞味期限が)短いものを先輩にお渡しするってどうなのかな、今、ハッとしてます」と苦笑しつつ、「沢村さん、食べるものに最近、気をつけてらっしゃるって聞いたので、おいしいドレッシングあるんだよ!って思って持っていたんです」と弁明。「気を付けます」と反省した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加