週間占い・山羊座「日常の義務を切り離し自由な時間を設けて」<11月22日〜11月28日>

週間占い・山羊座「日常の義務を切り離し自由な時間を設けて」<11月22日〜11月28日>

  • CHANTO
  • 更新日:2020/11/22

山羊座・女性の運勢

一度しっかりリラックスし、自分自身に集中したい時期がやってきています。まだまだ忙しそうですし、周囲での人間関係も活発なタイミングですが、少しずつペースを落とし、いろいろな物事と適度に距離をとっていきましょう。特に今は良い関係も生まれやすいものの、その分人の影響を受けやすく内面が乱されやすいところも。それがいい刺激と感じている間はいいですが、疲れて余裕がなくなってくると、正直負担な面もあるでしょう。気をつかいすぎないで、楽しいと感じる範囲でかかわるのも大切ですよ。家の片づけ、模様替えなど気分が変わる行動はリフレッシュになります。

山羊座・男性の運勢

かなり忙しく、人間関係も活発でしがらみが多そうです。そこから得るものも多いのですが、正直ちょっと疲れてきた…というタイミングでは。より意識的に休養&自由な時間を設け、日常の義務から自分を積極的に切り離しまししょう。軽く体を動かすといいリセットがかかりやすいので、運動や力を使う系の家事などをまめに行うといいですよ。また、楽しいけれど、同時に気分が騒ぐ、不安な気持ちになる…みたいな人間関係とも、少し距離を置くといいですね。余裕があるならかかわるのはもちろんOK。でもそこを含めて、自分でジャッジしていいと思います。

No image

<今週の占いTOPに戻る>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加