違いを実感!「クラランス」でご褒美コスメ。

違いを実感!「クラランス」でご褒美コスメ。

  • LEE web
  • 更新日:2022/01/15
No image

年末あたりから何だか色々な事が重なって忙しくて、ふと鏡を見ると本当に疲れた顔が映って更にテンションが下がる日々。

疲れ顔で合間をぬってサンタ業務で必死になっている時に、私も何か欲しい!!何か普段買わないご褒美を買ってやる!!と思い立って、ずっと気になっていたクラランスの「ダブル セーラムアイ」を購入しました。

No image

LEE1月号のベストコスメ大賞でも「貯水スキンケア大賞」になっていて、気になっていた気持ちの後押しに。笑

早速年末から使ってみているのですが、本当に翌朝の違いが確実に実感できます!!

No image

オイルとミルクの二層になっていて、手のひらで混ぜてから目元になじませていく初めて使うタイプ。

変に重たい感じもなく、さらっとしているので今使っているスキンケアの間に入れ込むにも使いやすいです。

No image

上の部分をひねると1プッシュで出る量も調節できて、冬の乾燥の時期は多い方でたっぷり使うのがおすすめだそう。

…と、クラランスのカウンターで丁寧に使い方を教えていただいたのに様子見にケチケチ少ない方の量を使っていた私。

それでも、翌朝の目元のハリが全然違ってメイクの仕上がりも違うので、ものすごい朝の気分が上がります。

マスク生活で唯一見えているのが目元なので、やはり目元のハリがあると一番変化を実感できて嬉しい。

私的にはなかなか気軽に日常的に使い続けられる値段ではないですが、肌調子を確実に上向きにしたかったり、冬の乾燥の季節だけ重点的にだったりでも1度試してみる価値ありの抜群の使い心地でした。

LEE100人隊 リリオ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加