NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
小倉優子、朝食の手作りフレンチトースト&コック姿を公開「子供さん達が羨ましいぃ~」「いつも綺麗」

小倉優子、朝食の手作りフレンチトースト&コック姿を公開「子供さん達が羨ましいぃ~」「いつも綺麗」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/07/22

7月21日、小倉優子がInstagramを更新した。

No image

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「今日から夏休み」「早起きとお弁当作りがないので、 子供達より私がダラダラしそうです」「朝ごはんはフレンチトーストにしました」「余ったら私の朝ごはんにしようと思ったら、二切れずつでは足りない!と子供達」「ハムエッグを追加しました」「買い置きをマメにしないとですね」とコメントすると、調理中のフレンチトーストの写真を掲載し、「さぁ 今日も暑いですが、頑張りましょう」と締めくくった。

この投稿に、コメント欄には、「子供さん達が羨ましいぃ~」「めちゃ美味しそう」「美人で料理上手で素敵」「毎回、食事作り頭が下がります」「本当にいつも料理が美味しそう」といった声が寄せられていた。

そんな小倉は、20日の投稿では、「今日は、番組でお料理を作ったよ〜」「お料理を作るのは、緊張しますね」「明日から子供達の夏休みもスタートです」「少しでも楽しい夏休みになれるように考えよう」とコメントすると、スタジオでコックコートを着ている写真を掲載しており、こちらにも、「いつも綺麗」「可愛い〜」「コック服、似合ってます」といった反響があった。

現在、長男、次男、三男を育てる3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加