キャンメイク「シルキースフレアイズ」のマットタイプをレビュー!

キャンメイク「シルキースフレアイズ」のマットタイプをレビュー!

  • wezzy
  • 更新日:2021/10/20

大人気のプチプラブランド「キャンメイク」。

10代や20代はもちろん、30代から40代にも人気が高いブランドです。使ったことのある方も多いのではないでしょうか?

今回は、そんなキャンメイクから新しく発売したアイカラーのご紹介です! 大人も使えるカラーなので、ぜひチェックしてみてください。

シルキースフレアイズからマットタイプが発売

今回発売になったのは、既存の「シルキースフレアイズ」のマットタイプです。

シルキースフレアイズは、4色パレットのアイカラー。キャンメイクの中でも、とても人気が高くSNSでも話題のアイテムです。

その期待に応えるように、新しいマットタイプもすごく使いやすい!では、さっそく色味を見ていきましょう!

キャンメイク シルキースフレアイズ M01シエナウッド

まずは、秋らしいテラコッタカラー。秋らしいこなれ感を出したい方はこちらがおすすめ。ブラウンベースなので、オレンジが苦手な方にもチャレンジしやすいカラーです。

①のラメがすごくナチュラルでキレイ!カジュアルなオレンジですが、ラメで艶っぽさも出るので、大人でも使いやすいです。

キャンメイク シルキースフレアイズ M02 チャイブリック

大人かわいいカラーならこちらがおすすめ。かわいすぎないピンクがとってもつけやすいカラーです。この3色の中では、1番優しいカラーです。

ふんわりとした印象になれるので、デートの時などにもおすすめです。

キャンメイク シルキースフレアイズ M03 ローズヒート

続いて、大人の深みレッドがこちら。深みのあるカラーで色気を演出してくれます。

③のレッドが濃すぎず、つけやすいカラー!ローズレッド初心者の方も使いやすいパレットです。

最後に

このクオリティで、なんと税込825円! もちろん、全色揃えるのもよし。普段使わない苦手カラーにチャレンジするのもいいですね。

好みの色はありましたか?毎日のメイクに秋らしさを取り入れて、秋冬のメイクを楽しみましょう!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加