キンプリ平野&セクゾ中島、「伊勢谷の葉っぱパーティー」回避でファン安堵

キンプリ平野&セクゾ中島、「伊勢谷の葉っぱパーティー」回避でファン安堵

  • アサジョ
  • 更新日:2020/09/15
No image

9月9日のweb版「女性自身」が、Sexy Zoneの中島健人とKing&Princeの平野紫耀が主演を務めるドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」(日本テレビ系)のDVDに関する情報を掲載した。同ドラマは、法律違反の薬物に関する取締法違反の疑いで9月8日に現行犯逮捕された伊勢谷友介容疑者が出演していたため、販売中止が噂されていたが、当初の予定通り発売されるという。

「『未満警察』は伊勢谷容疑者の逮捕を受け、無料配信サイト『TVer』にて最終回が停止されましたが、有料配信サイト『Hulu』では全話公開されています。記事によると、有料コンテンツは予定通り進めようと関係者の間で意見が一致したそうで、今後、DVDも12月に発売されるとのこと。また、伊勢谷容疑者の出演シーンもカットされることはないようです」(テレビ誌記者)

今回の報道に対し、ジャニーズファンからは「これが本当なら嬉しい! 発売されなかったらどうしようってドキドキでした」「紫耀くん、ケンティーよかったね」「発売日が楽しみ」と歓喜の声があがっている。

そんな「未満警察」は、平野と中島が演じる警察学校の生徒が、難事件に挑むというストーリーである。ドラマの最終回では2人の卒業が描かれなかったことで、ネットで『卒業編として、また続きをやってほしい』といった続編を希望する意見が相次いでいた。しかし、伊勢谷容疑者の逮捕によって、別の声が飛び交っているという。

「9月10日の『東スポWeb』によると、伊勢谷容疑者は、薬物を個人で楽しむだけでなく、仲間を呼んで“葉っぱパーティー”を夜な夜な開いていたそう。また、一部ネットメディアも、中島と平野は、伊勢谷容疑者からかなり気に入られており、ホームパーティーに誘われていたとも報じている。そのため、ファンの間では『もし続編をやってたら、さらに仲良くなってパーティー行かされてたかも』『伊勢谷の自宅に行かなくて本当によかったね』と、安心する声が飛び交っています」(芸能記者)

一部では違法薬物を交際女性にすすめていたとも報じられている伊勢谷容疑者。平野と中島には、魔の手が及ぶことはなかったようだ。

アサジョ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加