佐々木希、小学生時代の写真公開で「天使」「放っておけない可愛さ」と絶賛相次ぐ

佐々木希、小学生時代の写真公開で「天使」「放っておけない可愛さ」と絶賛相次ぐ

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/05/01

【モデルプレス=2021/05/01】女優の佐々木希が1日、自身のInstagramを更新。小学生時代の写真を公開し、反響を集めている。

No image

(写真 : 佐々木希Instagramより)

【写真】佐々木希、体重120キロの姿公開

◆佐々木希、小学生時代の美貌に絶賛の声

佐々木は「小学生の頃親友と 何か作って被ってますね。笑 もうすぐこどもの日」とコメントし、小学生時代の親友との写真などを公開。ぱっちりとした瞳が印象的な愛らしい姿が収められており、コメント欄には「昔からかわいすぎます!」「天使」「この頃から美人さんですね」「すでに完成されてる…!」「放っておけない可愛さ」など絶賛の声が寄せられている。

また、佐々木の所属事務所であるトップコートが、モバイルサイト『トップコートランド』にてゴールデンスペシャルウィークを開催中であることも伝え、「ゴールデンウィーク中に、毎日沢山のコンテンツが更新していく予定だそうです! 私は、#こどもの日 にちなんだ『#こいのぼりアート』という企画に参加しており、幼少期の写真を公開しています」と、会員とともにつくる“こいのぼりアート”企画に参加していることを伝えた。

なおモバイルサイトでは、木村佳乃、中村倫也ほか全所属アーティストの幼少期の写真が期間限定公開されている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加