初めて会った時、私にベッタリだったバーミーズ「ジル」 忘れがたい出会いの思い出

初めて会った時、私にベッタリだったバーミーズ「ジル」 忘れがたい出会いの思い出

  • sippo
  • 更新日:2021/04/07
No image

<sippoストーリー>
ジル/男の子/バーミーズ/3歳
普段の呼び名:ジルくん
飼い主さんのニックネーム:GASS

■名前の由来はなんですか?
昔読んだ漫画に出てきた貴族の名前から取りました。

■出会ったきっかけはなんですか?
愛猫を亡くしてからしばらくが経ち、新たに猫を迎え入れたいと思っていた時に保護猫施設でジルと運命の出会いをしました。

■今回選ばれた写真はどんな時に撮った写真ですか?
窓辺のソファーでくつろいでいるジルをパシャリ。何故かかぎしっぽになってました。

■ペットとの忘れられないエピソードは?
出会いが忘れられません。
お迎えする猫を探していた時に多くの猫と触れ合いましたが、ジルは初めて会った時から私にベッタリ。帰るまでずっとくっついていてくれました。
私を見上げるジルに家族になることを約束し、我が家の一員になってもらいました。

■ペットと一緒に暮らし始めて、あなたに起きた変化はありますか?
外出の頻度が減った気がします。ジルと一緒にいると楽しいので。

■他の飼い主さんに薦めたいグッズは?
ガリガリソファ。ジルは爪とぎが大好きなのですが、なかでもこのガリガリソファ一番のお気に入り。

■最後に、ペットへのメッセージをお願いします
ジル、家族になってくれてありがとう。おもちゃに跳びかかって激しくアタックするワイルドな君も、窓辺でよだれを垂らしながら優雅に居眠りする君も、すべてを愛しています。これからもずっと一緒だよ。

【関連記事】
母猫に置いていかれたミックス猫「銀次」 職場へ一緒に出勤し、元気いっぱいに育つ
みずから家族を決めて、北海道へ引っ越しもした 元地域猫のキジトラ「カブリエル」

No image

「sippoストーリー」かわいい写真募集中!

sippoストーリー
かわいいワンコ・ニャンコを毎日1匹、日替わりで紹介します。

<応募方法>
愛犬・愛猫の写真にハッシュタグをつけて投稿してください。
Instagram@sippo_officialをフォロー#sippoストーリー
Twitter@Asahisippoをフォロー#sippoストーリー

投稿された写真をsippo編集部で厳選し、紹介していきます。
※選ばれた方には、SNSのDM(ダイレクトメッセージ)で直接連絡しますので、入力フォームから情報入力をお願いします。

sippo

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加