ぺこぱが水上バイクの購入を検討 シュウペイは広瀬すずとの2人乗りを妄想<ぺこぱ式〇〇!>

ぺこぱが水上バイクの購入を検討 シュウペイは広瀬すずとの2人乗りを妄想<ぺこぱ式〇〇!>

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2021/09/15
No image

水上バイクの販売店を訪れたぺこぱ (C)ぺこぱ式○○!製作委員会

動画配信サービス・GYAO!で毎週木曜に配信している「ぺこぱ式〇〇!」第8回(9月16日[木]配信)のテーマは「水上バイクを買いに行ったら○○になった!」。番組でやりたいことのリクエストを聞いた際、シュウペイが水上バイクの免許を取得しているものの2年ほど乗りに行けていないということで、ぺこぱはスタッフの勧めで水上バイクの販売店を訪れる。

【写真を見る】水上バイクにまたがって妄想を繰り広げるシュウペイ

店の中に入った2人は黒田アーサー似の店員に案内されると、水上バイクの相場の値段などのセールスを受け、シューペイはその金額にまんざらでもない様子を見せる。

その流れで店に展示されているバイクにまたがり、その感触を楽しむ2人。松陰寺太勇が「これこそシュウペイさん、誰か芸能人の女性を後ろに乗せたいじゃない?」と聞くと、シュウペイはその通りと言わんばかりにうなづきながら、「広瀬すずを乗せたいなぁ~」とつぶやいて一人芝居で広瀬を後ろに乗せているかのような妄想を繰り広げる。

その後、店員の熱いセールストークが再開。水上バイクを保持する人はステータスがある人に人気!ということで、“THE芸能人”に憧れるシュウペイにはぴったりであることや、水上ではパパラッチされにくいのでデートにも使える点などをアピールされると、シュウペイは女性芸能人と共演経験は多いもののなかなかその後につながらないと身の上相談まで店員にしてしまう。

さらに、免許を持っていない松陰寺も、店員から日数や費用などそこまで負担がかからずに免許を取得できる点や、夫婦での旅行でも楽しめる点をプレゼンされる。

すると、横で聞いていたシュウペイも「犬の散歩と野球ぐらいしか趣味がないし、夫婦仲も良くなるしいいんじゃない?」と後押しし、松陰寺は徐々に揺らいでいく。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加