キスマイ北山宏光、モーニングルーティン動画がうるさすぎ!?

キスマイ北山宏光、モーニングルーティン動画がうるさすぎ!?

  • めるも
  • 更新日:2021/05/04
No image

4月29日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)では、Kis-My-Ft2の北山宏光が、今話題のモーニングルーティン動画に挑戦するも「うるさいよ」とツッコまれる展開となった。

黙っててくれたら満点だった!?

今回キスマイが挑戦したテーマは「かっこいいモーニングルーティン」。北山のVTRでは、目覚まし時計を止めて二度寝するナチュラルな北山の姿が。すると北山の音声で「Good morning everyone! どうも北山です」と軽快なナレーションが入る。そして「10分前に設定して二度寝するんですよ。これが俺は大好きでね。寝顔かっこいい!」とスヤスヤと眠る自分を紹介した。

次に歯磨きシーンでは「泡が立たないタイプの歯磨き粉にこだわりがあるんですよね」と入り、パンを焼けば「このチーンのタイプがかっこいいのよ。マーガリンじゃないです。バター派です」とナレーション。次に朝食をとりながらパッドを開く北山。「そして何をするのかというと、音楽をかけま~す。洋楽ですよ?パンをひとかじりしながら朝刊をチェックします。iPadでするんですよ。これがかっこいいよね~」と自画自賛。

次に洗面台にて準備をすすめる北山。「ネクタイを締めるとこ、あ~かっこいい!かっこいいねこれ。1発でできちゃった。中学生の時から出来るんだよね。髪をセット。は~いかっこいい。もみあげシュッとやってね。ジャケット着てやる気満々。行ってきま~す」と画面から消えてモーニングルーティンは終了。この動画中、メンバーは「ユーチューバーっぽい」「うるさいよ」「くせになるわコレ」と大笑い。

また女性審査員の大久保佳代子は「これ見て何回『知らねえよ』って言ったと思います?」と呆れる。「わかんないです」と手を横に振る北山に、大久保は「泡が立たない歯磨き粉にこだわりがあるんです『知らねえよ』。マーガリンじゃないですバター派です『知らねえよ』って。『知らねえよ』ってずっと言ってました」と言い放ち、この手厳しいツッコみに北山は腹を抱えて大爆笑していた。

※トップ画像は、フジテレビ公式Twitter(@fujitv)より

(めるも編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加