石川恋、マスク姿公開「座長の木村拓哉さんが差し入れ」

石川恋、マスク姿公開「座長の木村拓哉さんが差し入れ」

  • EntamePlex
  • 更新日:2021/05/04
No image

ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が29日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。

俳優の木村拓哉が主演を務める映画『マスカレード・ナイト』(9月17日公開予定)の撮影現場の写真を公開した。

前作「マスカレード・ホテル」(2019年)に続き出演する石川。この日、更新したSNSは「2021年9月17日(金)公開予定 映画「マスカレード・ナイト」前作「マスカレード・ホテル」に続き、物語の舞台となるホテル"コルテシア東京"フロントクラーク 川本役で続投させていただきます」と報告。

「またこの素晴らしいホテルに戻ってくることができ 尊敬する先輩方や鈴木組の皆さんと再会できたことが 本当に嬉しくて楽しくて、またさらに勉強になった とても幸せな撮影期間でした」と撮影を振り返りながら作品への思いをつづり、「言うまでもなく今作も豪華絢爛な傑作ミステリーとなっております!続報と公開日をどうぞお楽しみに」とアピールした。

続けて、「マスカレードマスクは座長の木村拓哉さんが差し入れしてくださいました」「現場の皆さんとお揃いのお気に入りマスクです」と嬉しそうにつづり、黒色のマスクに真っ赤な“アイマスク”が描かれている“マスカレードマスク”姿などを公開した。

この投稿にファンからは「た~のしみ」「マスカレード・ナイトの出演おめでとう!」「マスカレードマスクめっちゃええやん!!」「ぜひ観に行きます!」「マスクをしていても、恋さんの可愛さが際立っていますね」「待ってました」「可愛い」「素敵」「フロントクラークの役もピッタリ」「キュンでーす」などの声が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加