「ここまで本気になるなんて...」遊びの女には絶対しない“本気”のアピール

「ここまで本気になるなんて...」遊びの女には絶対しない“本気”のアピール

  • Grapps
  • 更新日:2023/01/25

好きになった男性と距離を縮めることができても、彼にとって自分が遊びなのか本気なのかを見極めるポイントがわからず悩んでしまう女性もいるでしょう。

そこで今回は、男性が遊びの女には絶対しない「本気」のアピールについて解説していきます。

彼との関係性に悩んでいる人は必見ですよ。

いつも予定を合わせてくれる

好きな女性とデートするチャンスがあれば、男性が無理をしてでも予定を合わせようとしてくれます。

男性と会う約束をする際に、「オレはいつでも合わせられるよ」と言ってくれるのであれば、それは男性からの本気のアピールです。

多少自分を犠牲にしても女性に合わせようと努力するのは、本気の女性だけに見せる行動だと言えるでしょう。

異性と仲よくするとヤキモチを妬く

好きな女性がほかの男性と仲よくしている姿を目の当たりにしたら、どんな男性も気分がいいものではありません。

ただ、その感情を表に出すかどうかは、その女性への本気度によって変わります。

あなたの前であからさまに嫌な顔をしてくるようであれば、それだけあなたに夢中になっている証拠なのです。

いつ会っても優しく接してくれる

本気で好きな女性には、「もっと自分のことを好きになってもらいたい」と思って接しているので、自然と優しく接してしまうもの。

あなたにだけ特別に優しくしてくれる男性がいるなら、その男性はあなたに好意を抱いている可能性大ですよ。

男性の何気ない行動の中に、女性への本気アピールが隠されています。

注意深く観察していないと見逃してしまうこともあるため、彼と一緒にいるときは行動をよく観察して、せっかくのサインを見逃さないように気をつけましょう。

▶合わせて読みたい

ずっと一緒にいたい!男性が「癒やされるなぁ」と感じる女性

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加