平嶋夏海“あざとすぎる”洗車姿に「超神回」「大胆」の声 愛車バイクを初の高圧洗浄

平嶋夏海“あざとすぎる”洗車姿に「超神回」「大胆」の声 愛車バイクを初の高圧洗浄

  • ENCOUNT
  • 更新日:2022/09/23
No image

愛車バイクを洗車する様子を紹介した平嶋夏海【写真:YouTubeチャンネル「はしれ!なっちゃんねる【平嶋夏海】」より】

平嶋の愛車は「MOTO GUZZI V7 III Racer 10th ANNIVERSARY」

元AKB48の平嶋夏海が23日、自身のYouTubeチャンネルで愛車バイクを洗車する様子を紹介。視聴者からは“あざとすぎる”洗車姿に注目が集まっている。

平嶋はざっくりと胸元が開いたタンクトップ姿で登場。「洗車をしにきました」と愛車「MOTO GUZZI V7 III Racer 10th ANNIVERSARY」をきれいにする様子を紹介している。

「濡れても大丈夫な格好をして思う存分思いっきり私の愛車をきれいにしていこうと思います」と意気込んだ。

洗車場での洗車は初めての経験だという平嶋。洗車ホースを使用して、洗っていくが、想像以上の水圧に「ヤバい」と大騒ぎだ。一方で楽しそうな表情を浮かべながら汚れを落としていく。

予備洗いの後は自らの手で磨いていく。細かい部分は軍手を用いながらの作業だ。こだわりのポイントを語りながらも丁寧に磨いていく平嶋。

最後には泡を洗い流し、しっかりとタオルを使い、拭き上げた。ピカピカとなった愛車を前に平嶋は満足げな表情を浮かべた。

コメント欄には「超神回じゃないか」「服装が大胆ですね」「なんて可愛らしいんだ!!!」「洗車美女に癒されますね」などのコメントが並んだ。

ENCOUNT編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加