城田優、ジャニーズオーディション受けた過去告白「ジャニーさんには会ってます」

城田優、ジャニーズオーディション受けた過去告白「ジャニーさんには会ってます」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/05/02

【モデルプレス=2021/05/02】俳優の城田優が、2日放送の日本テレビ系「シューイチ」(毎週日曜7時30分~)に生出演。ジャニーズ事務所のオーディションを受けていたことを明かした。

No image

(写真 : 城田優(C)モデルプレス)

【写真】城田優・三浦翔平ら集結 ワンオクTakaが豪華すぎる森進一家新年会を報告

◆城田優、中丸雄一と同期だった可能性も?

「実は小さい頃にジャニーズのオーディションを受けていたことがありまして」と告白した城田。

「残念ながら、連続して呼ばれないとステージに立てないんですよね、ジャニーズさんは」と続け、「僕は呼ばれなかったんです、次に。2回くらい呼ばれたんですけど…」と所属には至らなかったことを明かした。

また、小学校4~5年生の際にオーディションを受けたそうで「1998とか1999とか」と具体的な年を明かすと、KAT-TUNの中丸雄一は「全く一緒ぐらいですね!そしたら、KAT-TUNかNEWSか関ジャニ∞に入るかな、ぐらいの世代ですね」とコメント。

2人が同じ会場でオーディションを受けていたかは分からなかったものの、城田は「ジャニー(喜多川)さんには会ってます。会場にいらっしゃって」と話していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加