King & Prince岸優太、自宅にゴミ箱は「ない」独特なゴミ捨て事情明かす

King & Prince岸優太、自宅にゴミ箱は「ない」独特なゴミ捨て事情明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/11/25

【モデルプレス=2022/11/25】King & Princeの岸優太が、24日放送のフジテレビ系バラエティー番組『VS魂』(毎週木曜よる7時~)に出演。自宅のゴミ箱について話す場面があった。

No image

【写真】岸優太、舞台衣装のまま駆けつけ中島健人がツッコミ

◆岸優太、ディレクター挑戦「だいたい自分の中で把握してる」

新企画「岸ディレクター」が始動した今回。ディレクター経験について岸は「一度フロアDといいますか、ちょっと経験させてもらいまして」と、以前同番組で経験済みであると話し、「その1回目でだいぶ経験は積んだんで、テレビマンが何が必要で視聴者の方がどういうのが見たいかってのも、だいたい自分の中で把握してる」と自信たっぷりの表情。

芸能人の家にある物で査定額順のグラデーション問題を作ることになった岸は、実業家の川崎希とモデル・タレントの“アレク”ことアレクサンダー夫妻の自宅へ足を運んだ。

◆岸優太、目利きを絶賛される

夫妻のリビングに足を踏み入れた直後から、岸は「しょっぱなこれヤバいですよね」と驚きを隠せない様子。さりげなく置かれたトレーや椅子を一目でエルメスだと見抜き「わかってるじゃん岸くん」「すごい、よくわかるね」と、夫妻から目利きを絶賛された。続々と現れるお宝の数々に興奮する岸に、アレクが勧めたのはゴミを捨てるのもはばかられる値段だという革製のゴミ箱。岸はエルメスの物だというそれを「オーラがありますね」とまじまじと眺めていた。

ゴミ箱をラインナップに加えることを決めた岸は、岸家のゴミ箱はいくらぐらいか、というスタッフの問いに「僕んちはないです」と答えると「ゴミ袋を直にぶら下げて、ゴミをいれちゃってる」と、自らのゴミ箱事情についても明かした。

また、岸が川崎家にある物を独特に表現し笑いを誘う場面も。エルメスの椅子に座って「目を瞑って座ったら、僕みたいな素人では椅子って感じ」と発言したり、独特なデザインの靴底に「モヤッとボールを思い出す」と発言したりと、時に2人を困惑させたが、岸の素直で謙虚な姿勢に満足した様子の2人からは「嫌な感じがないからいい」と絶賛され、初めてのディレクターロケを成功させた。(modelpress編集部)

提供:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加